※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
green
妊娠・出産

初期検査の結果で病院から電話があり、不安でいっぱい。月曜日に病院へ行って先生の話を聞くことになりました。

同じような経験をされた方いましたら
是非教えてください!(T_T)

この間初期検査の血液検査を受けたのですが
数日後に病院から電話がありまして
血液検査の結果が出たのですが先生の方から
お話がありますので近いうちに病院に来てください
と言われてしまいました、、(>_<)
びっくりして何か悪い結果だったのですか??と
聞いたのですが先生からお話がありますから
そのときに聞いてみてくださいとのことで、、
電話がくるってことは相当な事なのかと考えて
すごくすごく不安でいっぱいで、、
土日を挟んでるので月曜日の朝一で病院です!
無事に出産までたどりつけるのか心配です(/ _ ; )

コメント

ママ(*´ω`*)

血糖が高かったとかですかね😭💦💦

  • green

    green

    コメントありがとうございます!!
    初めての妊娠で全くの無知で(T_T)
    電話が来た時怖くて怖くて、、
    血糖が高い場合もあるのですね!
    月曜日が怖いけど聞いて来ます(>_<)

    • 3月10日
  • ママ(*´ω`*)

    ママ(*´ω`*)

    おそらく、血液検査で何かあって連絡有る時はだいたい血糖がひかかった時だと思います😂💡初期ならいろいろ対策ありますし、ほんとに緊急なら土日でも来させるはずなのでそこまで不安にならなくて大丈夫だと思いますよ☺️

    • 3月10日
  • green

    green

    そうだと思いたいです、、(T_T)
    とても不安でいっぱいだったけど
    こうやって優しく教えてもらえて
    すごく落ち着きました!!(/ _ ; )♡
    考えすぎも良くないですもんね(>_<)
    本当にありがとうございます!!

    • 3月10日
  • ママ(*´ω`*)

    ママ(*´ω`*)

    かわいい、我が子のことだったらなんでも不安になりますよね😭💡💡💦
    考えすぎないようにって思っても考えすぎてしまいますけどね😂😂💦
    どっちにしても、早めになにかわかって良かったと、思うと少し気持ちも楽になりますよ💡🤗

    • 3月10日
  • green

    green

    そうなんですよ〜(T_T)
    考えすぎたらダメだって思っても
    こうやって質問して聞いてる時点で
    かなり考えちゃってますよね😂💦
    早めにわかってよかったと
    思うように前向きに考えます☺️🌟

    • 3月10日
ま

私も同じようなことがありました。
周りに相談したら緊急だったら今すぐ来て!って言われるから大丈夫だよ!と言われました。
結局糖の値が高かったので再検査という話でした💦
病院から電話あると不安になりますよね💦

  • green

    green

    コメントありがとうございます!!
    確かに緊急の場合今すぐにでもって
    感じに言いますよね?
    土日だから月曜日でもいいですよーって言われたので朝一で行く予定です!
    初めての妊娠なので怖くて(/ _ ; )
    悪い結果でもしっかり良くなるなら
    いいのですが、、
    無事に元気に生まれて欲しいです(T_T)

    • 3月10日
  • ま

    そうですよ!しかも緊急だったら先生から直接電話来るはずです!
    だから大丈夫ですよ(●´ω`●)!
    あんまり考えすぎちゃうと、それがストレスになって、そっちの方がよくないと思うので、難しいかもだけど、あまり不安になさらずに、リラックスしましょ!

    • 3月10日
  • green

    green

    そうですよね!!(T_T)
    赤ちゃんに良くないですよね😣💦
    でもこうやって優しく教えてもらえて
    すごく落ち着きました😭♡
    本当にありがとうございます!!
    とりあえず月曜日病院に行ってみます!

    • 3月10日
ヨシペペ

私もありましたよー!前回妊娠中も今回も!わざわざ電話で「お話ししたいことが…」なんて言われると不安になりますよね(;´д`)

前回は『風疹の抗体値が高い』とのことでしたが、結婚前(妊娠1年前くらい)に予防接種を受けたことを話すと、「あ、そうですか~!」という反応をされただけで特に何もありませんでした。子どもも特に何もなく、元気な子が生まれました!

今回は『血糖値が高めで再検査の数値を1越えてしまっている』とのことでした。100以上で再検査のところ、101でしたが、そこまで特別高い数値ではないので、中期にある2回目の血液検査の時まで様子を見ましょう!と言われました。じゃあわざわざ電話で「先生からお話しが…」なんて言い方しないで!と思ってしまいましたが(^^;
昨日2回目の血液検査を受けたので、次回の結果にドキドキしています

  • green

    green

    コメントありがとうございます!!
    そうだったのですね(>_<)
    私自信、風疹にかかったことがあるのか予防接種を受けたことがあるのかすら記憶がなくて、、泣
    親に聞いてみても覚えてないらしく。
    風疹かなとも思ったんです(>_<)
    初めての妊娠なので怖くて怖くて、、
    悪い結果でもしっかり治せるなら
    いいのですか(T_T)
    月曜日の朝一で病院に行ってきます!

    • 3月10日