※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーさん
妊娠・出産

内診後の出血とおりものについて、おしるしとの関連や痛みについて心配ですか?

午前に内診グリグリで子宮口2センチ、その後生理終わりかけくらいの出血がありました。
1時間ほど前に鎮痛剤が必要なくらいの時の生理痛のような痛みがありすぐ治り、その後大きいほうがしたくなりトイレへ。
そしたら10センチくらいの伸びた真っ赤なおりものが膣から垂れていました…💦
これはおしるしですか?
それとも内診の出血の残りですか?💦
それから5〜6分間隔で最初の痛みと同じくらいの痛みが続いています😥

コメント

なな

おしるしだと思います😃内診の刺激から陣痛につながることがあるので✨

• なな

なな

陣痛始まってるんじゃないですかね(*´∀`)

• 3月10日
  • ヌーさん

ヌーさん

下に画像貼ったのですが
    本陣痛ですかね?
    電話した方がいいですかね?

• 3月10日
  • なな

なな

五分間隔位できてると思います( ・∇・)電話してもいいかと😁

• 3月10日
ぐっすり寝たい

私もグリグリの後同じような感じで、結局日付が変わる頃に陣痛が来てそのままお産になりました!

ちろ

たぶん陣痛ですよ私も同じかんじでしたよ(´^∀^`)
内診でみてもらって家に帰ったら出血で暫くしたら陣痛がきたので

ヌーさん

こんな感じなんですが本陣痛ですかー?💦💦

新米mama

おしるしだと思いますよ!
私も便がしたい感じがずっとあってトイレに何回も行って便が出ても治らなくて、結局それは陣痛でした😅
頑張ってください!

なな

来てると思いますよ😃

ふー

携帯が触れるならまだ本陣痛じゃないつおもいますよ

ヌーさん

みなさんコメントありがとうございました!
あれから病院へ行きその日のうちに産まれました☺️💦