※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなちな
妊娠・出産

入院中でストレスが溜まっています。相部屋で旦那と喧嘩し、幼児にも悩まされています。看護師に相談したが改善なし。アドバイスをお願いします。

切迫で入院中です。

相部屋なのですが、ストレスでおかしくなりそうです。
まず、毎日御見舞で旦那さんが来ているのですが、毎日大体5時間くらい病室にいます。
旦那さんいるだけでも、それなりに気を使ってストレスなのに、毎日旦那さんと喧嘩というか、言い合いしていてうるさいし、持ち込まれる食べ物の匂いがきつくて部屋がいつでも臭いです。
それに、週末になると幼児が来るのですが、平気でカーテン開けて覗いてくるし、それを保護者は叱らないし…
看護師さんに言いましたが、満床で他に部屋が空いていないのと、相部屋の人が数日以内に退院予定なので我慢してもらうしかないと。一応注意してくれたみたいですが何も変わりませんでした。

あと数日とは言われたものの、しんどいです。
なにかアドバイス下さい。

コメント

ゆりぴぃ

大変ですね😥
体を安静に過ごすために入院されているのに、余計にストレス感じてしまってツラそうですね💦
私だったら、家族に言ってファブリーズ買って来てもらうかなと思います😊臭くなったら、自分の周りだけでもシュッシュしまくるとおもいます😅
ちなちなさんが好みの匂いとかあれば、癒されるかなぁと思います✨
声がうるさいのは、イヤホンで音楽聴くくらいしか思いつきませんでした🤔
カーテンは開けてくるところを可能であれば、こちら側から洗濯バサミで挟みます👍
長文になってしまいすみません💦
少しでもイライラが軽減されると良いですね❤️

• ちなちな

ちなちな

ファブリーズ!!良さそうですね!!
    カーテン挟むのもありかもです!
    イヤホン試しましたが駄目でした😭
    たくさんアドバイスありがとうございます!

• 3月10日
  • ゆりぴぃ

ゆりぴぃ

イヤホンダメだったんですね💦
    言い合いが毎日続くのは、ストレスですよね😣
    予定通り数日で退院されるのを願うしかないですね💦
    良い案を思い付かずすみません😥

• 3月11日
  • ちなちな

ちなちな

いえいえとんでもない!!
    ありがとうございます😊