※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

12週目で悪阻が楽になり、食欲はまだ戻らない。ご飯も食べたくない。

12週入ってやっと辛かった悪阻が、楽になって気がする😭✨嬉しいけど、まだ食欲は戻らないなぁ。ご飯もまだ食べたくないって思う。

コメント

ゆっぴー

悪阻辛いですよね😭😭
私もご飯の匂いを嗅ぐだけで気持ち悪かったです😱💦

私は安定期には悪阻はなくなったんですが、悪阻の時の辛さから出産するまで食べ物に興味がなくて食事が苦痛でした😓💦

食欲が湧かないってこんなにも辛くて、食べられいってこんなにもつまらないんだなぁ…って😂

きっとレモンさんも悪阻の影響で食べ物に興味が湧かなくなっているのかもしれませんね💦

妊娠中は食べられなくても、出産するとあんなに気持ち悪く感じたご飯が美味しく感じるし、食欲も戻りますから、今だけの経験ですよ👍✨

私は産後、食べ物の美味しさに感動して涙がでました😂 笑

• レモン

レモン

悪阻が無くなったら、焼肉とか行きたい!って思ってるんですがまだそこまで食欲が出てきません😭

ありがとうございます😊💕
    ほんと、美味しくご飯が食べられるって事はとても幸せですね😆🌸

• 3月10日
ゆっぴー

出産後に焼肉いきましたよ〜❗️😂✨
上タン食べて、あまりの美味しさに泣きながら食べました😂

レモンさんも今回は出産後のお祝い焼肉になるかもですね😆🎵

• レモン

レモン

上タン良いですね😋❤️❤️それを楽しみにもう少しの悪阻を生き延びます!🤣

• 3月10日