※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

8週の妊娠中、急につわりがなくなり心配。次の病院受診まで不安。同じ経験の方いますか?

今8週5日目です。最近朝がメインで気持ち悪くなり、仕事前に吐くこともあったのですが、何も食べてないので、胃液しか出ませんでした。
しかし、今日になってから朝も元気になり、食欲も急に出てきました。普通にチュロスとか、オムライスとか一人前食べられました。心拍が確認出来ていても流産の可能性があることは心得てるので、繋留流産になってないかとても心拍です。次の病院は来週の土曜です。
つわりに個人差があることも承知ですが、8週でも同じように急にピタッとつわりがなくなった人いますか?
またぶり返すのかなー。。土日で仕事が休みなので気持ち的に安心したせいもあるのでしょうか。胸の張りや疲れやすさの症状は今もあります。

コメント

みー

私は、つわりが酷かったり急におさまったりを繰り返してました!

• ぽん

ぽん

やっぱりそうなんですね。。あまりにも今日普通だったので、生きてるのか心拍になっちゃいました!少し様子見てみます(*^^*)ありがとうございます!

• 3月10日
ままりん☺︎

ピタッと止まって倍以上のつわりが戻ってきました😫💦

• ぽん

ぽん

倍以上!??考えただけで恐ろしいです。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3少し様子みてみます。。

• 3月10日
ふー

つわりも自分がしんどかいとか仕事の前とかがひどかったです

• ぽん

ぽん

ストレスもきっとあるんでしょうね(・・;)私も仕事してる時はそうでもないですが、終わった後に一気に疲れがきます。

• 3月10日
  • ふー

ふー

今まで普通にフルで立ち仕事してたのに3時間とかでめまいととか終わってからの腰の痛さもありましたよ

普通より疲れやすくなってるんだとおもいますよ

• 3月10日
  • ぽん

ぽん

腰の痛さはまだないですが、立ちっぱなしだと私も目眩とか、気持ち悪くなったりします!!今日は気持ち的にゆっくり出来たのが良かったのかもしれないです。。

• 3月10日
  • ふー

ふー

ゆっくりできる日必要ですよ

• 3月10日