※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
妊娠・出産

生理が遅れている間、体調不良が続き、妊娠検査薬で陽性反応が出たため、病院に行こうと考えています。しかし、急に体調が良くなり、不安です。急に体調が良くなることはあるのでしょうか?

ご質問です😢
先月ですが生理がこず、生活環境がガラリと変わってしまった為、ストレスでの不順かとも思ったのですが、その頃から今までと少し違う体調不良が続いていました。もしかしてと思い妊娠検査薬をしました!すると陽性と出た為、病院に行こうと考えています😉ですが、この二、三日目急に体調が良くなり、少し不安です😢しばらく家事などで動くとすぐに気持ち悪くなってしまいますが、、
急に体調が良くなる事はありますか??
わかる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです😢

コメント

なつ

息子の時と今回も体調よかったり悪かったりでしたよ(*^^*)逆につわりがあるから妊娠継続してるってこともないみたいで…💦体調は関係ないと思いますよ!

• 🐹

🐹

ご返答ありがとうございます😢
    ご返答いただき少し安心しました!

計算してみるといまちょうど8週にはいりそうな所なので、とにかく早めに病院に行ってみます😉
    ありがとうございます!

• 3月10日