※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

エルゴ使っていて、抱っこ紐から下ろすと子供の足に跡が残ります。キツイでしょうか?跡がつく方いますか?

エルゴ使っているのですが、抱っこ紐から下ろすと子供の足の付け根、股の部分に跡が残っています😂キツイのでしょうか?みなさんは跡つきますか??

コメント

ぴーなっつ

跡つきますー!
なんだか大丈夫?って思うぐらい笑

購入したところの専門の方に見てもらったら、問題ないので大丈夫ですよ🙆‍♀️と言われましたが心配です。笑

• m

m

やっぱりつきますよね…
    オムツかえる時にみたんですけど股の所とか、ボコボコの跡もついてて😂

• 3月10日
ゆりか

多少はどうしてもつきますよね💦
でもすぐ消えるレベルなので気にならなくなりました。

• m

m

みなさんついてるなら安心しました!
    ありがとうございます😊

• 3月10日
はるぶー

エルゴもエルゴ以外の抱っこ紐デモ、着きました!
緩くすると落下の可能性などがあるので、キツくしめ過ぎには注意ですが下ろして少し経つとすぐに元通りになる分にはうちは大丈夫でした(^^)

かるぴす

ちょっと赤くなります🙄!!
初めてエルゴ使った時抱っこ紐した途端泣いたので「痛いのかなー?」と思ってGoogleで調べたら「ウエストの高い部分にしっかりきつめに装着して年齢に応じた使用をしないと足が広がって跡がつくことがあります」と書いてありました😳!!
それが原因で泣いてたのかはわからないんですが私の娘は少し赤くなる程度です🤔