momomom
うちの子240ml飲みますよー!
母乳も出ているので、200用の粉を240に薄めています。
はむすけDX
ミルクの量は1回の量より1日のトータルの量をみるといいと小児科の先生に聞きました。
なので、飲むのならあげてもいいと思います。1回の量が増えたら、ミルクの間隔をあけていく、そうやってだんだんと回数が減っていくものだと思います。
ミルクを大量にあげるのが心配でしたら、離乳食を多めにあげてお腹いっぱいにしてあげるとかですかね?
個人的にはミルクのあげすぎというのはないと思ってます。
ぺこにゃん
日によりますが240飲むことありますよ(^^)!
ティミティミ
うちは寝る前だけ240あげてますよ(^○^)
全部一気にのんでます!
温泉まんじゅう
まとめての返信になりすみません!
トータル量で考えて240mlあげても大丈夫なんですね(*'ω')!
うちも飲みそうなら240mlあげてみます♪
みなさんコメントありがとうございました(*´꒳`*)
コメント