※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ🐥
子育て・グッズ

赤ちゃんの洗濯洗剤、さらさが合わなかった方、いらっしゃいますか?💦おすすめの洗濯洗剤、ボディーソープ教えて欲しいです💦

赤ちゃんの洗濯洗剤、さらさが合わなかった方、いらっしゃいますか?💦
おすすめの洗濯洗剤、ボディーソープ教えて欲しいです💦

コメント

こまま

はじめましてこんにちは!

うちはアラウベビーを使っていたのですが乾燥性の赤みのある肌荒れが治らず、さらさに変えたら少し良くなりました!

ボディソープもアラウベビーだったのを、アトピタというものに変えたら、こちらも肌の具合がよくなりました😊

どちらがよかったかはわからないですが、うちはこんな感じです☝️

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

うちも、ボディーソープはアラウベビーです!アトピタに変えてみようかな🤔ありがとうございます✨😊

• 3月10日
ゆう

うちの子、さらさ合わなかったです(;o;)湿疹が出てしまってもう使わないでねと皮膚科の先生に言われました!

今は無添加のお肌のための石鹸っていう洗濯洗剤使ってます!ちなみにボディソープはピジョンの泡が出てくるやつです。

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

うちも、服の当たってるところに湿疹が出てるみたいなんです😭💦
    検索して、お店で探してみます🤔
    ありがとうございます✨

• 3月10日
かりんとう

こんにちは!
わたしはファファの洗剤と柔軟剤を使ってます!
ラボンとハミングは赤ちゃんに使える柔軟剤なので柔軟剤切らしてしまって急の場合はどちらかの柔軟剤を使ってます!

かりんとう

ボディーソープは
ジョンソンの泡のソープ使ってますよ!

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

ファファも赤ちゃんに使えるんですね✨
    ありがとうございます✨薬局でみてみます!🤔

• 3月10日