※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
妊活

高温期14日目に子宮辺りの痛みと水っぽいオリモノが出ています。このまま生理が来る可能性があるでしょうか?下腹部も痛みを感じます。教えてください。

高温期14日目子宮辺りの痛みと水ぽいオリモノで伸びるのが出てます。やはりこのまま生理きてしまうのでしょうか?子宮辺りと言うか下腹部痛のような感じもします(´•ω•̥`)教えてください(´•ω•̥`)

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

妊娠したらオリモノが増えると聞いたことがあります…(*⁰▿⁰*)伸びるオリモノがあるなら、まだ諦めなくて良いんじゃないですか?
体温さえ下がらなければ希望は捨てたくないですよね!
と言ってる私は、今高温期10日目ですが、ぜんぜんオリモノが無く(;ω;)胃のムカムカはあっても諦めてます。。。

• 葵

コメントありがとうございます。そうですよね(´•ω•̥`)このまま体温下がらないこと願うしかないですよね(´・ω・`)
    マリマリさんもまだ諦めないで下さい(^-^)

• 3月10日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

マリマリ٩( 'ω' )و♡

お互いソワソワですが、頑張りましょーね(*´ω`*)体温キープ!妊娠してますように☆

• 3月10日
  • 葵

お互い頑張りましょうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    ありがとうございます(^-^)
    マリマリさんも妊娠してますように♡

• 3月10日