※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
loro
ココロ・悩み

プラノバール、飲んで30分後くらいにもどしてしまいました…(;-;)大丈夫なんでしょうか。

プラノバール、飲んで30分後くらいにもどしてしまいました…(;-;)
大丈夫なんでしょうか。

コメント

choco

プラノバール…副作用が強いですよね(;∀;)
私も飲んだ後気持ち悪くて辛かったので
乗り物の酔い止めを一緒に服用しました!
そしたら気持ち悪くなることはなくなりましたよ♡
吐いてしまったら効きが悪くなるので
明日にでも病院に電話して症状を伝え、薬を変えてもらうといいですよ⑅◡̈*‼︎
私はプラノバール1日1錠からヒスロン1日3錠にしてもらいました*\(^o^)/*

• loro

loro

前回ももどしてしまって今回は胃薬を一緒に処方してもらったんですけどね(;-;)ショックです。
    やっぱり病院に電話したほうがいいですよね…
    ありがとうございます。

• 10月1日
ちょろまる

私もプラノバールを飲んで、吐いてました>_<辛いですよね(;_;)大丈夫でしょうか(;_;)

空腹時に飲むのは、避けた方がいいです。代わりの薬を出してくれる場合もあるそうなので、病院に問い合わせてみてください。

私の場合、プラノバールしかありませんと言われ、あと○日と思いながら飲んでいました。お腹をいっぱいにしてから飲み、具合が悪くなる頃には眠るという方法で乗り切りました!

• loro

loro

前回朝食後にしていてもどしてしまったので今回夕食後にしてかつ胃薬までもらったのに残念です(;-;)
    飲んだらすぐ眠ってしまうのがいちばんですね!
    ありがとうございますがんばります!

• 10月2日
  • ちょろまる

ちょろまる

辛いですよね(;_;)本当に>_<
    無理しないでください!

私は、飲むと関節が痛くなり吐き気がして吐いてました>_<飲んでいたのは、夜です(;_;)そのまま寝てました>_<

早くプラノバールの期間が終わることを願っています☆彡

• 10月2日
  • loro

loro

ありがとうございます〜〜(;-;)
    飲むタイミングに気をつけてみます、きょうから飲んですぐ眠ります!!(;-;)

• 10月2日