※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいがーママ
家族・旦那

風俗嬢からの名刺カードにお礼が書いてあってそれに途中意識が飛んでて…

風俗嬢からの名刺カードにお礼が書いてあってそれに途中意識が飛んでてごめんねって書いてありました。それで旦那に問い詰めた時に風俗嬢が寝たって言うんですが、しかも裸で10分くらいらしいんですが、風俗嬢が客と一緒にいて寝るとかありえるんでしょうか?私なら入れてきたら怖いしねれないって思ってしまうのですが、、
しかも本番はしてないっていいはるんですが、、その風俗嬢には一年以上通いつめて15回目くらいで寝たっぽいです。慣れてたのもあるのかな?とは思いますが、、なんぼ真面目な客でも、、横で寝る事ができるのでしょうか?
性よくドリンクも買った履歴がもありましたしリピーターやし、これは本番やってるっぽいですよね??😂

コメント

(*˘︶˘*)

やってるかと…( ´•௰• ` )💦結構通われてらっしゃるみたいですし🤔本番やらないなら性欲剤もいらないですよねw

プーちゃん

残念ですが、旦那さんの見苦しい言い訳に無理がありますね😥

風俗嬢が意識飛んでって言ってるんだからやってる以外ないでしょ😑寝てたなら寝てたって書くでしょうけど、
お金かかってるのに客の前で寝てそれで終わりってないでしょうし、
本番なしの店なら余計寝ないし。

TTまま

微妙なとこですね😅働いたことあります。。
あたしも普通に寝ちゃってたことあるので。。

ひまわり

風俗の知り合いは、慣れてきたリピーターさんなら寝れるってゆってましたよ!!
よっぽどいいお客さんだったんじゃないですか?

ニキ

やってるっぽいですね💦
意識飛んでって、やって意識飛んだんじゃないかと思ってしまいます😂

ゆきんこ

絶対やってますね😤😤

ゆうき

体の関係はあると思います。
体の関係がない人なんていてないと言い切れるくらいありえないです💦
リピーターさんなら尚更。
旦那さんがゆっくりしな。とか寝ててもいいよってゆわない限り寝ないと思います。本番なしで通い詰めてるならよっぽどその風俗嬢に感情がない限り無いと思います。

私も働いてたことがあるので。

ぶらっくれでぃ

やってる最中に気持ちよくなって
意識飛んだって意味じゃないですか?☁️

完全にアウトだと思いますよ!

はじめてのママリ

本番やってるやってないに関わらず
風俗に行ってる(しかも15回指名で)時点でビックリ⁉️やってても全然おかしくないですね…😅

R♡

むしろやってないで15回も通う方が私的にはアウトなんですけど😂
お前超好きじゃんそいつの事ってなりません😂!?

桜井さん

こんばんは(´・ω・`)働いてましたが、全然寝るのしてました!!疲れて寝ちゃうとゆうか😵💦ロングのお客様もいるので貸し切りだとか。12時間コースの時はさすがに寝ました😵💦