※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子がグズグズしていて、寝てばかりで体調不良か心配。熱や風邪はないが、歯が生える時期でも機嫌が悪いと聞いたことあり。上の歯がまだなので、それも可能性。

生後9ヶ月の男の子を育てています。

最近グズグズがひどくて
今日は1日グズグズしてるか
寝てばっかりなので体調不良なのかな?
とか思ってしまいます。

タマタマはだらーんとしています
しかし熱はなく、風邪をひいてる様子は
今のところありません

風邪のひき始めでしょうか?
それとも9ヶ月の時期でも
グズグズが酷いことありますか?

あ、ちなみに歯が生える時も機嫌が悪いと
聞いた事ありますが
上の歯がまだなのでそれも可能性ありますかね?(;_;)

コメント

deleted user

タマタマだらーんは
暑いときなるので
うちはだらーんとしてたら
靴下もトレーナーも脱がせて肌着とズボンだけでハッスルさせますw

参考にならなくてすみません(^^;;

  • 👧

    👧

    暑い時と体調不良の時だと思ってました😂
    暑かったのかなぁ??
    室温はいつもと変わらなかったんですけどね😱

    いえ!ありがとうございます♡

    • 3月10日
にゃかむら🐱

うちの子も1日のほとんどを抱っこしてないとグズグズ言ったり、とにかく後追いやパパ見知りもひどくて大変です😭

  • 👧

    👧

    後追いすごいですよね😂
    うちはパパなら少しの時間大丈夫ですけど、ずっと私のこと目で追ってます笑
    しばらくすると泣きます笑

    • 3月10日
オレンジ👶

同じく9ヶ月に入ってからグズグズ凄いです😭
ハイハイも出来るようになったのでわたしがキッチンに立とうものならすぐさまやってきて足にまとわりつきグズグズします😵笑
キッチン同じ部屋なんですけどね…
最近本当に大変で可愛いし愛おしくて仕方ないんですけど参ってます😅