※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

最近胎動がしっかり分かるようになりました !触ったりしなくても見るだ…

最近胎動がしっかり分かるようになりました !
触ったりしなくても見るだけで、
あ!ってなります(´∀`*)
よく周りの人や親が、
動いた!ってなって旦那に触らしても
旦那が触ったら動かなくなるんよねー
って聞いていたので、
たぶん触ったら動かんくなるで(´・Д・)」
って言いながら旦那が耳をお腹に当てた瞬間
胎動激しくなりました( ˘ω˘ )笑
たまたまかもしれないですが、、
そのあとも旦那が手をお腹に置いたらすぐ
動いたり、、
今からもうパパっ子∑(゚Д゚)??
ってなりました ♡笑
ま、たまたまかもしれないんですけどね☺️✨
なんかそれで旦那が喜んでました♡笑
同じような方いますか(´∀`*)???

コメント

☺︎

なつかしいです^_^
かわいいですよねお腹の中で😂
回答になっていませんがすいません!
なつかしいなあと😁

  • あやな

    あやな

    さいきんやっとです ♡!
    胎動感じると可愛さ増しますよね😍
    そして産まれたら更に、、!
    楽しみです( ˘ω˘ )!!

    • 3月10日
  • ☺︎

    ☺︎


    かわいいですよね!ポコポコと❤️

    • 3月10日
  • あやな

    あやな

    たまーにかなり大きく動くと、
    こっちもびっくりします😍✨笑

    • 3月10日
★デイジー

同じですーー(・∀・)

パパの声が聞こえたり、
お腹に話しかけたり
お腹なでてるときが
1番胎動激しいです(ˊ•̤ω•̤ˋ)

パパも喜んでくれていて
私もすごく幸せな気持ちになります♡

  • あやな

    あやな

    同じ方いて嬉しいですー ♡
    ですよねですよね(´∀`*)
    見てて微笑ましいです、すごく♡
    ぱぱ大好きな子なんですかねー^ ^

    • 3月10日
みっこ

動いてる!って言うとピタッと止まっちゃうので、動き始めたら無言で知らせてお腹に手を当ててもらってます(笑)
自分以外の人に胎動伝わると嬉しいですよね💓💓

  • あやな

    あやな

    言うたら止まるのも可愛いですね♡
    そうですよね( ˘ω˘ )!
    今までは自分しか分からなかったけど、
    やっと旦那にも伝わって♡!
    もっと成長したら胎動更に
    大きくなりますよね(´∀`*)!!

    • 3月10日
 はな

一人目は旦那がさわると頑なに動きませんでした😁💦生まれるまでほとんど触れたことなかったと思います。
二人目ははじめてお腹さわらせたときからいつも動きます😄💕女の子だからパパっ子なのかなぁ?!と思っています😁

  • あやな

    あやな

    その子によってもやっぱ
    違うんですねー ♡!
    お腹の中で、判断してるのかなー?
    って思ったりするのですが、
    それもまた可愛すぎますね😍✨

    • 3月10日
サマリ

本当懐かしいなぁ!胎動

私は産まれる何週か前に、涙が出そうなくらい、蹴っ飛ばされたか、殴られたか分からないですが、とても痛い胎動がありました!!

元気いっぱいの赤ちゃんですね。
胎動がある時が、一番幸せ感じる時です。

  • あやな

    あやな

    胎動痛くて寝られないとかも
    よく聞くので、いつからやろーって
    びびってます(´・Д・)」笑
    最近やたらと元気です、、笑
    ちゃんとここで生きてるんやなーって
    実感できて嬉しくなりますよね♡

    • 3月10日
サマリ

これから、もっともっと実感出来るとききますよ!!
赤ちゃんの生活リズムとかも楽しめますよ。
楽しみですね。
元気な赤ちゃん頑張って下さい。

  • あやな

    あやな

    すっごく楽しみですー ♡!
    頑張って育てて産みます(´∀`*)
    ありがとうございます😊

    • 3月10日
しずく

私もそんな感じでした!
旦那触ってても関係なくボコボコ蹴ったりして動くので旦那も嬉しそうです!

  • あやな

    あやな

    嬉しそうな旦那見て、
    こっちも幸せになりますよね ♡!

    • 3月10日