※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
子育て・グッズ

私が旦那に子供の面倒見ながらなるのは大変なんだよ!って話をしたら私は…

夜分にすみません💦
私が旦那に子供の面倒見ながらなるのは大変なんだよ!って話をしたら私はながらで面倒見てるのは違うと言われました。旦那曰く面倒見てるってのは携帯とかもいじらず子供だけを見てるって意味らしく私は携帯いじりながらも面倒見てるのを見てると思うのですが皆さんはどう思いますか?
これは個々の感じ方なのでしょうか?

コメント

ママリ

一日中子供から片時も目を離さずにいるのが面倒を見るという事。ってことですか?😂
だとしたら世の中の大半の人が面倒見てませんね😂

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    多分旦那曰くそういう意味だと思います💦

    • 2時間前