※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

子宮口が2センチ開いて痛みがあるが我慢できる。病院に電話した方がいいか迷っている。

こんばんは!

経産婦です
今日子宮口が2センチ開いてたのでぐりぐりをしてもらい、
そこから生理痛のような痛いような痛いような痛くないような〜
な感じで...

今は7~8ふんくらいの間隔で痛いけど
全然我慢できる感じです~(。>﹏<。)!
全然我慢できるのですが
病院に電話しといた方がいいでしょうかね?(><)
もう少し様子みてようかな?(><)

コメント

deleted user

定期的に痛みがあるなら、電話した方がいいですよ。

久美子ママ

電話してみて、指示もらった方がいいですよ。(^▽^)o

もぅ、少しで赤ちゃんに逢えますね(^^♪

Wあーちゃんママ

経産婦さんは進みが早いので病院に電話してみたほうがいいと思います。

私も我慢できる痛みで、でもいちを病院行ってみたら子宮口全開で、そのまま出産でした。