※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

朝の離乳食から何時間空けてお昼の離乳食を食べさせるのがいいでしょうか?3回食の時間調整が大変ですね。

離乳食しっかり食べるようになったので、やっと来週から3回食始めようと思います!
それで、お昼の時間なんですが、朝の離乳食から何時間空けて食べさせてますか??
買い物の時間やお昼寝の時間に被らないように考えないといけないし、3回食大変ですね。。

コメント

hana

消化の時間を考えると、離乳食と離乳食の間は4時間開けたほうがいいそうです(´ω`)
3回食になると出掛けづらくなるし、なんか一日中ごはんの準備してるな...って感じでした(笑)

• のののーのの

のののーのの

ですよね!3回食だとメニューも被らないように考えないとですし大変です💦

• 3月10日
けいまま

朝7時半~8時に朝ごはんを食べさせて、お昼は12:00にしてました。
私は2回食の時の方が出かけづらくて大変でした( ̄▽ ̄;)