※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家事・料理

洗剤と柔軟剤の組み合わせ!みなさんどの洗剤と柔軟剤使ってますか?いい…

洗剤と柔軟剤の組み合わせ!みなさんどの洗剤と柔軟剤使ってますか?
いい香りの服の人いいなぁって思って😍

コメント

nao。

うちは、洗剤がアタックneo 抗菌ex wパワーで柔軟剤がフレアフレグランス IROKA(イロカ)です😊

• みっきー

みっきー

回答ありがとうございます😊
    イロカずっと気になっていますがまだ使ったことがないので使ってみたいと思います‼️

• 3月10日
  • nao。

nao。

ぜひ、使ってみてください😊

• 3月10日
  • みっきー

みっきー

はい(^^)
    ありがとうございます!

• 3月10日
かりんとう

洗剤はアリエール・柔軟剤はラボンのピンク使ってます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)赤ちゃん衣類は赤ちゃん用の洗剤柔軟剤を使ってます☆赤ちゃん衣類に使える柔軟剤があるのでたまにその柔軟剤を使ったりもしてますよ!

• みっきー

みっきー

ラボンピンクいいですよね♡
    私も好きです(^^)

• 3月10日
  • かりんとう

かりんとう

ラボンは花粉とかあまりつかないようにする成分とオーガニックエキスと赤ちゃんに使えるのでいいなと思います✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

• 3月10日
  • みっきー

みっきー

花粉もあまりつかないんですか😍
    花粉が辛いのでそれはすごく助かりますね😭

• 3月10日
  • かりんとう

かりんとう

花粉つきにくくする成分入ってるって買いてありましたよ(・∀・)

• 3月10日
  • みっきー

みっきー

花粉症の私からしたら神です😍
    教えていただきありがとうございます⭐️

• 3月10日
キャリー

私は洗剤は部屋干しトップで、柔軟剤は好きで色々使いますが、一番好きなのは、ランドリンの白いボトルです!これは赤ちゃんの肌にも使えます(^^)fafaのゴールドも好きです!!どちらもとてもいい香りで、長持ちしますよ❤

• みっきー

みっきー

やはり部屋干しトップだと部屋干し臭は違いますか😰?
    花粉がやばくてずっと部屋干しなんです😥

• 3月10日
  • キャリー

キャリー

部屋干しトップはほっんとに部屋干しの匂いが気にならないです!もう何個リピートしたかわかりません🤣私は年がら年中部屋干しなので、重宝してます(^^)粉末ですが、固まりもなく洗濯できてます✨

• 3月10日
  • みっきー

みっきー

部屋干し臭が気になっていたので今度買ってみたいと思います(^^)
    粉末は固まりができたことがあったのでそれから液体に変えたのですがトップはならないんですね😍

• 3月10日
bluerise

洗剤は緑の魔女です。色んな洗剤試しましたが、結局はこれに戻りますね。

柔軟剤はFUNSというものです。クロエの香水の香りが大好きで、この柔軟剤に行き着きました。大容量で安いんだけど売ってるところが限られてます。ドンキホーテにありました。

• みっきー

みっきー

クロエ私も使ってました!安くていい匂いですよね(^^)

• 3月10日
なめこ

洗剤はあまり重視してませんが、柔軟剤は絶対レノアオードリュクス!!😍
ちょっと高いけど一番好きです✨✨

• みっきー

みっきー

おぉーー‼️お店でしかお試しでかいだことないのですがやはり高いだけあるのですね😍

• 3月10日
プリンtheポムポム

我が家は、洗剤がアリエールの部屋干し用で、柔軟剤が無添加さらさです。
匂い的には、ランドリンの白が好きなのでそれを使いたいんですが、子供用のと分けるのが面倒なので…(T_T)笑

• みっきー

みっきー

さらさは子供にも大丈夫ですもんね(^^)
    私も1番目の子の時はさらさでした😊

• 3月10日
ママリ🔰

洗剤 ハイジア、柔軟剤 レノア(リラックスアロマの香り)の組み合わせが大好きです( ̄▽ ̄)♥

• みっきー

みっきー

レノアまだ使ったことないです!
    気になりますね〜😁

• 3月10日
こうくんママ

洗剤は、トップのオレンジに
柔軟剤は、フレアフレグランスの
白いボトルです😊
もう何年もこの組み合わせです😊

• みっきー

みっきー

フレアフレグランスの白もいい匂いですよね(^^)私も好きです♡

• 3月10日