※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐っていいですか?どの種類買えばいいかわかりません😦

エルゴの抱っこ紐っていいですか?
どの種類買えばいいかわかりません😦

コメント

mmmko

生まれる前にエルゴ買いました!
使い勝手はいいですが
やっぱり実際に抱っこしてみて
フィットするのを買った方が
よかったかなぁと思います。
参考までに🙏🙏

私にはエルゴ合ってました(*´∀`)♪
下の子にすぐに抱っこ紐使いたかったので1ヶ月から使えるエルゴのアダプトを買いました(^-^)

maki♡

エルゴアダプト使ってます( ´ ▽ ` )
ベビーカーばかりで、あんまり使用していないです😭

38cat

私も生まれる前にエルゴアダプト買いました。買い替えもなく今も使えてます。

てぃら

私はインサートを付けるタイプのものでしたが、赤ちゃんが大きく太ももが窮屈そうで嫌がったので、首が座るまではあまり使いませんでした(>_<)それからは、大活躍ですが✨
今は、首が座る前から使えるタイプがあるようなので、そちらはどうでしょう😊?参考までに🍀

みっふぃー

産まれる前にエルゴを購入したんですが、股関節まわりが気になったり、おんぶができなくて結局日本のものに買い換えました😂

かりんとう

エルゴの抱っこ紐買いました!
新生児から使える用のものを買いました!お値段は25000円ぐらいのです!

ルーパンママ

私はエルゴのOMNIA360を買いました。
生後二週間から使ってます。
他のメーカーを使ったことがないのでわかりませんが、付け方これであってる?って、なります💦
肩のクッションがしっかりしているので、長時間付けてても、そんなに苦にはなりません。

yo−yo

エルゴのアダプト使用しています。
抱っこ紐色々あって悩みますよね^_^;
エルゴ以外でも値段もだいぶ差がありますし。。
私も迷って結局友人と同じ物を購入しました。
お店によっては試着出来る所もあるので試してみるのもアリかと💡
あと抱っこ紐でも新生児から使用できる物と首すわりした頃から使用できる物とがあるのでそれも確認しておいたら良いかもですね😊
エルゴで新生児から使用したい場合抱っこ紐の他に確か専用のカバー?みたいなのがあったはずです。確か別売りだったはずです。

さー(^_^)

皆エルゴ(オリジナル)で、つられて買ったけど、他の方もいわれてますが、やはり股関節気になります。後、慣れかもしれないけど、おんぶがしずらくて…
結局、ナップナップ(日本人向け)にしました!かわいいデザインもあるし、エルゴに負けないと思いますよ💪✨

まる

エルゴ買ってみました😊
ありがとうございました💓