※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぴー
子育て・グッズ

9ヶ月の子供がいます。オムツ漏れで困っています。良いオムツメーカーを教えてください。

9ヶ月の子供を育児中です。
オムツについてですが、新生児の頃から
パンパースさんのオムツを使用しています。
4ヶ月頃までは、ゆるゆるうんちだったので
漏れてしまっても仕方ないと思っていましたが
なかなか固まって来たうんちでも背中漏れが
頻繁で困っています。うちの子は細身で
お腹もポッコリでておらず、太ももも細いです。
(体重は同じ月齢の子並みにあります)
うんち漏れから卒業したいです( ; ; )
良いオムツメーカーさん教えてください!!

コメント

はるこ

私はムーニーエアフィット使ってますが漏れた事ないですよー😁

  • ままぴー

    ままぴー

    はるマー٩( ᐛ )و様!
    お返事ありがとうございます!
    ムーニーマンまだ一度も試したことが無いので、次から購入したいと思います!!

    • 3月10日
ジェシー

背中漏れだけなら、腰の部分にティッシュなど挟んで隙間をなくしてみてはどうですか?

  • ままぴー

    ままぴー

    ちゃんマー様!
    うんち漏れは続いてたものの
    パンパースを買い溜めしているので
    早速、ティッシュを挟んでみようと思います!ありがとうございました(o^^o)

    • 3月10日
あや

4ヶ月頃からムーニーマンのゆるうんちポケットってやつの寝返り~はいはい用のMサイズを使っていますが1度も漏れる事は無いです。
1回、このメーカーのオムツを使って見てはどうでしょうか?
ただし買う時に注意をして頂きのがMサイズを買うのなら2種類あり
まず1つが息子が使っている寝返り~はいはいの方とつかまり立ちからの方がありますのでつかまり立ちの方にはゆるうんちポケットは付いていないので気をつけ下さいね

  • ままぴー

    ままぴー

    あや様!
    注意事項までありがとうございます( ; ; )パンパースを使い切ったら
    さっそくムーニーマン買いたいと思います!!

    • 3月10日
りんごのほっぺ

1ヶ月頃からずーっとムーニーを使ってますが1回くらいしか漏れたことないです!
パンツのMサイズ(寝返りからハイハイ用)はお尻の上にゆるうんちポケットがあるので漏れにくいですよ!
知り合いが、ムーニーは他のオムツメーカーよりも少し小さめと言っていました!

  • ままぴー

    ままぴー

    まな様!
    うんち漏れがあるので
    大きいものを使えば漏れないと思い
    大きいパンパースを買い続けていました( ; ; )子供が細身ですのでムーニーマン買って見たいと思います!ありがとうございました!

    • 3月10日