※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンタ
家族・旦那

自分の親と週一で会って欲しいと言う旦那…皆さんどう思いますか?皆さん…

自分の親と週一で会って欲しいと言う旦那…皆さんどう思いますか?皆さんはどうされてますか?子供は3歳、一歳でふ。

コメント

無理です💧
何のためですか??

• カンタ

カンタ

ですよね…子供を見せたいみたいです。。

• 3月10日

退会ユーザー

子供は親孝行のための道具じゃないですよね🙌🏻
    はっきり言っておいた方がいいと思いますよ( ; ; )

• 3月10日
  • カンタ

カンタ

本当そうですよね、親孝行に自分全く参加しないって何って感じですよね。

• 3月10日

退会ユーザー

え!旦那さん抜きでですか??

• 3月10日
  • カンタ

カンタ

そうです、お母さんが休みの時に予定合わせてあって欲しいみたいです。

• 3月10日
EM

自分の親って
旦那さんの親のことですか?

• カンタ

カンタ

そうです、旦那のお母さんです、お父さんは居なくて、お母さんは働いてます。。

• 3月10日
  • EM

EM

旦那さん、お母さんのことが心配なんですかね?
    週一って、、、
    理由はなぜですかね?

• 3月10日
  • カンタ

カンタ

心配なのは心配だよ、とは言っていましたが、1番は子供を見せたいみたいです。何かお母さんも休みの度に孫にと会うこと望んでるのかも謎です。。

• 3月10日
  • EM

EM

私は誘われたら会いますが
    こちらからは誘いたくはないので
    旦那に言われたら迷惑だなぁー。

お母さんの都合もあるしお母さんから誘われたら会うね!って言ってみたらどうですか?

• 3月10日
  • カンタ

カンタ

本当に迷惑ですよね。そんな感じの事言ったら、旦那のお母さんに直接、もっと私に連絡して誘ってあげてよって言ってました…もうマザコンですよね。

• 3月10日
  • EM

EM

マザコンだー!!!
    げんなりですねー。、

• 3月10日
ひよ子

孫を見せにでしょうか?
私は普通に嫌ですw
ご飯奢ってくれるなら行きますが 笑

• カンタ

カンタ

そうです、子供を見せたいらしいです。。
    やっぱり喜んで行く人なんかいませんよね。

• 3月10日
かちん

無理ですし嫌です。
会わせたいなら旦那が1人で子供連れて行ってくださいって思います。

行けるときには普通に週一行ったりしますが、キッチリ週一でって決められると それは嫌です😨😨

ショーコラ

何か理由があるとか?
余命宣告とかじゃないんだったら、じゃぁうちの親にも週一ね♡で流しちゃっていいと思います笑

kkks

私の両親、旦那の両親共に遠方に住んでて月1で会えたら良い方です。なので週1で会えるなんて羨ましい限りです(^^)義実家との関係性にもよると思いますが、、会いすぎたら会いすぎたで嫌になるかもしれませんが、会って甘えれるなら今のうちに甘えといた方が良いと思います。

キスケ

近所に住んでますが、子供1人のときでも月2回逢いに行くのが精一杯でした(^^;
そんなに暇じゃない…
今、上の子は幼稚園、下の子は予防接種や通院で忙しい乳児。月1も行けてません(ノД`)

しほ

キツイです💦
仕事をしておりまして、
日曜は必ず休みですが、土曜日や祝日は半日出勤してます...貴重な休みなのに義親に使うのは勿体ないです笑。
会ってほしいじゃなく、ご主人が子供達を連れて会いに行けば良いのでは?!
その方が、カンタさんもリフレッシュ出来ますよね😊✨

• カンタ

カンタ

そうですよね…今度それでお願いしてみます!

• 3月10日
ちぴ

ご近所さんだったら会いに行きます☺️

• カンタ

カンタ

そんなに会わせようとする旦那がイヤになりませんか??

• 3月10日
  • ちぴ

ちぴ

カンタさんはお義母さまが嫌い…なんでしょうか?
    私は義母が大好きです♡
    実母と同じく大事な家族だと思っています☺️
    旦那さんがお義母さまを大事に思っていらっしゃるんだなぁとステキな旦那さんだと感じました😊
    どうしても嫌であれば、旦那さんと話し合ってわかってもらうべきです😌
    夫婦なんですもん😌
    私だったら嫌になる前に自分の気持ちをわかってもらえるようにお話します♡

• 3月10日
ぷにぷにぷにお

10日に一回くらい会いに行ってますよ😄
可愛がってくれるし私も義両親に会いたいので今の所苦ではないです!
でも決められたら嫌ですね〜じゃあ自分の休みに一人で連れて行って!って言います笑

ママリ

義両親嫌いだから年1でもしんどい😅
毎週?一人で行きなよって思う💦🤣

ツムツム

出来ればそんなに頻繁には会いたくないですね💦
子供に会いたいのなら写真ではダメなのでしょうか☹️??
何か用があれば会うのは良いですけど、週に一回は…😭

かなめ

私なら嫌です。
前は会わせたりもしてましたが。『久しぶりやね』ってこどもたちに言ってました。2、3日会ってないだけなのに。
目の前に住んでます。最近はあまり会いません。

• カンタ

カンタ

子供が大きくなるにつれて、会う機会も減って行くんですかね??

• 3月10日
  • かなめ

かなめ

私が会いたくなくなったからだと思います💦
    それに、忙しいのに休みまで会いたくないので。

• 3月10日
  • カンタ

カンタ

会いたくないから会わないが通用しないんですよね…旦那。何で、嫁なのにそんな事でいいの?ってなるんですよね。はぁ。。

• 3月10日
  • かなめ

かなめ

辛いですよね💦出掛けるときは預けたら?とは言いますが。たぶん、会わせたいのかもですが。
    嫁なのにそんなことでいいの?とか言われたら私ならキレるかも。

• 3月10日

私の義父はそうでもないですが、義母は口うるさいので、そんな頻繁に会うのは無理です😠笑

子供に会わせたい?
なら、夫と子供だけで行かせます!何か言われたら「妻を休ませたいから」って言わせるつもりです!😏

おめめ

遠方に住んでいて、主人の仕事も忙しいので、年に1回くらいしか帰れてません。
今まではそれで良かったですが、子供も産まれたので、近ければ全然会います!

子供が生まれてからは中々会えないので、初めて会ったのが百日だったのでアルバム作ってプレゼントしましたが、それも大変なので、月に1回くらいは新幹線で子供と2人で帰るようにしようと思っています!

うずら

嫌ですね~。
そのうち同居話してきそう(汗)