※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

引っ越し屋さんに、感謝!ベビーベットのボルトが、おバカになってて、解…

引っ越し屋さんに、感謝!
ベビーベットのボルトが、おバカになってて、解体できずに、2階の我が家は、ベランダから入れていただくことに(>_<)
お疲れ様でした!
段ボールも50箱(;>_<;)二階まで持ってくるのも大変でしたよね(゜ロ゜)

荷ほどき、疲れる😣💦⤵️

宮城県多賀城市へお引っ越し(*´ω`*)
新しい生活だぁーいっ(* ̄∇ ̄)ノ

今までで一番、キレイでも広いアパート❤️❤️

娘のためにも、色んなところに行くぞ!

昨日までいた地域にありがとう( TДT)
昨日の夕陽も最高でした!

コメント

さきんちょ

軍曹さぁーん!新しい場所での生活エンジョイしてくださいですぅー!

タママ二等兵

  • あーやげんのかぁちゃん

    あーやげんのかぁちゃん


    タママ二等兵!!

    ありがとうであります((o( ̄ー ̄)o))
    夏美殿と冬樹殿、ママ殿との別れは寂しかったけど、新しい場所でもエンジョイするであります(^3^)/


    (笑)

    • 3月10日
しーにゃん

利府塩釜に住んでます(≧∇≦)/
多賀城なにかと便利ですよね!

  • あーやげんのかぁちゃん

    あーやげんのかぁちゃん


    こんばんは!
    お隣ですね(о´∀`о)

    はい!多賀城、まだ、少ししか住んでないですが、アウトレットや水族館とか何気に近くて驚きました(^3^)/

    夫の勤務先が塩釜です(^^)
    なので、塩釜か多賀城で悩み、結果は、多賀城でした(;>_<;)

    なので、塩釜・利府方面は、これから開拓です!
    実家が仙台なので、よく利府梨を買いに、大崎の方に抜ける道の利府梨ロード(笑)に行ってました!

    • 3月13日