※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが୧⍢⃝୨
ココロ・悩み

子供が大きくなったらディズニーに行きたい。シーは子供向け?体験談を聞きたい。

こんばんは!

子供がもう少し大きくなったら(歩けるくらい?)ディズニーに遊びに行きたいな〜なんて思ってます♪
お恥ずかしいですが、手作りの着ぐるみとかコスプレさせるのが夢で…(笑)

私自身ランドよりシーが好きなんですが、シーって子供楽しめないですか?😞💦

ランドの方が子供向けだよな〜と思いますが、シーってどうなんでしょう?一人目なので、まだ子供を連れて行った事がなく、分かりません。

体験談お聞かせください😊✨

コメント

かんちゃんmama

シーは子供が乗れるのがランドに比べて少ないかもしれないですね💦
楽しめないことはないと思います😸!
アリエルのゾーンは小さい子向けのアトラクションが結構ありますよ♪

• ももんが୧⍢⃝୨

ももんが୧⍢⃝୨

そうですよね〜💦
    最初はランドに行こうかなぁ。行けるようになるまで悩もうと思います♪

アリエルのところ、ちょっとアトラクションありますね!いつも通り過ぎてたので気づきませんでした(笑)ありがとうございます✨

• 10月1日
  • かんちゃんmama

かんちゃんmama

シーでもランドでも
    子供の反応は見てて面白いですよ😸
    沢山悩んじゃって下さい(゚∀゚)笑

• 10月1日
  • ももんが୧⍢⃝୨

ももんが୧⍢⃝୨

確かに!😆(笑)
    びっくりした顔とか、キョトンとした顔可愛いですよね♪

アトラクション楽しめなくても、色んなキャラクターや景色を見られるし、子供にとってはそれだけでも充分楽しいですよね!

ありがとうございます😊✨

• 10月1日
♡

私もコスプレさせてディズニーに行くのが夢です\(ˆˆ)/♡(笑)
まだ私も子供連れてディズニーには行ったことないし体験談とかではないですがシーも子供向けありますよ!
パーク内にアリエルのエリアがあり女の子のお子さんにはちょうどいいとこだと思います♡

• ももんが୧⍢⃝୨

ももんが୧⍢⃝୨

可愛いですよね😆💗
    なんのコスプレさせようかな〜と考え中です♪

アリエルのところありましたね!いつも通り過ぎてたので忘れてました(笑)ありがとうございます✨

• 10月1日
橘♡

何ヶ月で行くのかにもよるのかなと思います
大きくなってから行くならアトラクションも乗れるし、やっぱりランドのが楽しめると思うけど、一歳前ならキャラクターすらわかるかどうかなので、シーでも大丈夫だと思いますよ

• ももんが୧⍢⃝୨

ももんが୧⍢⃝୨

なるほど〜。行く時期によって変わってきますね!そこは見極めなきゃですね😵!

今はまだ一人目で慣れない子育て真っ最中なので、せめて離乳食完了してからの方がいいかな?なんて思ってます✨

• 10月1日
  • ももんが୧⍢⃝୨

ももんが୧⍢⃝୨

お礼忘れてました💦
    コメントありがとうございます😊💓

• 10月1日
  • 橘♡

橘♡

離乳食完了してるほうが色々食べられてまだ少しは楽らしいですよ(*^^*)
    結構早めに行きたい人は腰は座ってる方が楽ってどっかでみました
    うちはミッキーとかわかるようになってから連れて行こうかなと思ってます☆

• 10月1日
  • ももんが୧⍢⃝୨

ももんが୧⍢⃝୨

そうですよね!ディズニーでもベビーフード売ってるみたいですし、その方が楽ですよね♪

そうですねー!ミッキーとか分かる月齢ってどのくらいなんでしょう?😵最初は怖くて泣いてしまうかもですよね😂

実際うちの実家には、家族でディズニーに行った時の写真があるんですが、よく見ると弟が人形怖くて泣き顔です(笑)

お互い楽しめるといいですね😊💗

• 10月1日
  • 橘♡

橘♡

ねー
    どのくらいなんですかねー
    うちはまだアンパンマンすら興味ないみたいなのでやっぱり一歳半くらいにならないと理解できないのかなーなんて思ってます

早く行ける日がくるといいですね

• 10月1日