※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
お金・保険

無料の保険相談はありますか?勧誘は心配です。

無料の保険相談ってされた方いますか?!勧誘とかはないですか?!相談したいけど、いろいろ保険勧誘されるのではないかと不安で😅

コメント

りなこ

よく、イオンなどにある保険相談に先日行きました!
こちらの意向を汲み取りながら、現在の傾向などを踏まえて、提案してくれました☺️
何をどうしたら良いか、などと言った相談にも乗ってくれると思いますよ😊
一通り説明していただいた後、わかりました、ありがとうございました、と言って、資料をもらって帰れました😃笑

• ミルクティー

ミルクティー

そうなんですね☆だといいですよね😃出先だと子供いてゆっくり相談出来ないだろうし自宅に来てもらうやつ考えてたんですけど自宅に入れるのもなんか不安で😵

• 3月10日
  • りなこ

りなこ

確かに、主人と2人で行って、主人が子どもをあやしてたので、ほとんど1人で話を聞いていました😅笑
    イオンとは別に、保険会社さんに自宅に来てもらったのですが、私の場合は私よりも若く、20代の女性だったので、まったくイヤな感じはなかったです!
    向こうも、保険屋を家に招くと言うことはそれなりにやる気があると思って訪問して来るかもなので、ちょっと怖いですよね😢💦

• 3月10日
  • ミルクティー

ミルクティー

そうなんですよね😂どんな人かにも寄りますよね😵
    検討します!ありがとうございます😁

• 3月13日
あー

保健物語行きましたが、勧誘はなかったですよ(^^)

• ミルクティー

ミルクティー

そうなんですね☆勧誘意外と大丈夫なんですかね😁

• 3月10日
  • あー

あー

最初、「子供が生まれたから保険に入らなきゃいけない気がするけど、なにも分からないんです😅」と相談して保険の基礎を教えてもらい、資料をいくつかもらって帰りました。
    それでなんとなく付けたい補償や予算などを考えて次のとき細かいプランについてはなしあいながら見積もりって感じでした。
    また1回持ち帰って主人と相談、次のときに契約しました。

• 3月10日
  • ミルクティー

ミルクティー

なるほど!基礎から教えてもらえるのはいいですね😊ありがとうございます✨

• 3月13日
 🐥ニノン🐥

何度かありますよ。
保険会社の人ではないので強い勧誘はない(あくまで中立な立場)と思いますが、おそらくプランをいくつか出してきて、相談ごとに次回の予約日を決めるよう促してくるので、悩んでいるようなら考えてからこちらから連絡します。と言えば、どんどん進められることはないと思います。

• ミルクティー

ミルクティー

何度かあるんですね☆私は全くないのでとにかく不安で(笑)子供も2人いるので自宅訪問タイプのを迷ってるのですが、入れるのも何か不安で😂大丈夫ですかね😅

• 3月10日

私はほけんの窓口に行って勧誘もなかったしよかったです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• ミルクティー

ミルクティー

良かったですか✨勧誘意外とないもんなんですね😁

• 3月10日
まきちゃん

私本当に保険のこと全くわからずで結婚を気にデパートの下にある相談所行ってきたことありますよ👀✨
全然勧誘とかもなく根掘り葉掘りたくさん質問しても優しく教えてくれました💓
ただその場所その場所紹介できる保険が限られてるみたいで紹介してくれたところに決めようとしたらまだここでは紹介出来ないものもあるからそこも調べてからにした方がいいですよって丁寧に対応して頂きました❤️

• ミルクティー

ミルクティー

そんなに丁寧な対応だったんですね♡それはいいですね😁私も本当に保険分からずで😅入ってはいるものの支払いも大変だから見直したくて😂
    検討しようかな🤔

• 3月10日
もこ

ほけんの窓口にいきました(^^)勧誘なくて丁寧にいろんな保険の内容教えてくれました!

• ミルクティー

ミルクティー

そうなんですね😃ありがとうございます😊

• 3月13日