※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miukira
産婦人科・小児科

尼崎医療生協病院での出産を考えています。出産経験の方、良かった・悪かった点を教えてください。セミオープンシステムは利用できないのでしょうか。

尼崎医療生協病院での出産を考えています。

こちらで出産された方がおられましたら、よかった点・悪かった点ぜひ教えてください(*^^*)

あと以前はHPにセミオープンシステムの事が載っていたのですが、現在は載っていません。。

もうセミオープンシステムは利用できないのでしょうか??

よろしくお願いしますっ。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも生協病院ですー!
まだ産んでないんですが😂
嬉しくてコメントしちゃいました(笑)

叔母から聞いたことは
ご飯はあまり美味しくない、
でも隣の労災病院よりはマシとのことです!

お産に関しては定評があり、
生協なら安心だね!と色んな方から言われます。

従姉も生協で産んでますが、
産後の母子同室はそんなにバタバタせず
ほどよく休めたと言ってました😌

あと個人的には送迎バスが有り難いです!!
お住まいの場所にもよりますが
何回も検診に通うことを考えると、
送迎バスが無料なのはかなり大きいです!

セミオープンシステム?については
全くわからないのですが😭すみません😭
お互いお産がんばりましょう\(^o^)/

  • miukira

    miukira


    あいゆうさん、こんにちは☺
    現在通われているんですね!

    ごはん微妙なんですね~笑
    でもお産の評判がいいなら安心できますね😊

    母子同室の事もどんな感じか気になっていたので教えて頂いてたすかりました~✨

    38週だと予定日まであと少しですね😆

    わたしはまだまだ先ですが、お互いがんばりましょうね♡

    • 3月10日
cyamokiti

去年の3月にセミオープンシステムで生協で出産しました( ⋆ˊᵕˋ )
良かった点は全室個室なので面会ものんびりできます✨
悪かった点はごはんがおいしくないので💦💦
面会の時におにぎりやらお菓子やら持って来てもらってそれを食べてました😣✨笑

  • miukira

    miukira


    kyouさん、こんにちは☺

    セミオープンシステムを利用されて出産されたんですね!

    セミオープンシステムが利用できないなら他院も検討しようかと思っていたので、参考になりました😆

    やっぱりごはんはおいしくないんですね~😅

    わたしもおやつ持ってきてもらうことにします笑

    ありがとうございました♡

    • 3月10日