雑談・つぶやき 横になってる以外はほぼ気持ち悪い…横になると治る。これはつわりなのか… 横になってる以外はほぼ気持ち悪い… 横になると治る。 これはつわりなのか? すらもわからないくらい時期早すぎ(´=ω=`) 最終更新:2015年10月1日 お気に入り つわり Mi(10歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント