※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

子供がインフルエンザで食欲がなく不機嫌。いつ元気になるでしょうか?

教えてください。
子供が4日の夜中からインフルで、今日から外出できるようになりました。
熱は一日二日で治って、今は鼻水、咳があります。
耳鼻科には今日いってきました。

インフルなるまではおっぱいもミルクも飲んでくれるし、離乳食やおやつも食べてくれてました。
でも、インフルなってからはほとんど食べたり飲んだりしない事がおおいです。
おっぱいは飲みます。
四六時中不機嫌です。
いつになったら戻りますか?

コメント

たゆと

うちもインフルエンザの後、ものすごーく機嫌が悪く、私も発狂寸前でした😖イヤイヤ期なのかと思いましたが、4.5日はそんな感じでしたが戻りました!むしろなんだか落ち着いてます🤗

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    そうなんですね😣
    来週くらいまで覚悟しておきます😅

    自分でも嫌になるくらい、怒鳴ったりティッシュの箱壁に投げつけたり……反省です😓

    ご飯とかも食べてくれるようになりましたか?😦

    • 3月10日