※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
家族・旦那

考えないでおこう、見ないでおこうと思っても、見てしまう元カノのSNS (…

考えないでおこう、見ないでおこうと思っても、見てしまう元カノのSNS (( _ _ ))
旦那のインスタでフォローしあってるのが発覚して、元カノのインスタを知ることに。
(4年も前の人なので私が知らないと思ったんでしょうね)
2年近く前の投稿で旦那と友達として温泉旅行いったとか、色んなところ連れて行ってもらった〜みたいなこと書いてて、旦那の顔はスタンプで消してますが、服とタトゥーが写ってるので丸わかり。
その写真とともに付き合ってた頃の思い出話を長々と書いている。
(当時、私と付き合う前の彼女がいたにも関わらず友達としてでも昔の女と旅行行ったり会ってるのが理解できないけど、彼女いるって知ってたのにSNSに堂々と載せてる女も頭おかしい)
他にも旦那の写真載せてなくても、"4年前は〜"とか、"あの時は絶対結婚すると思ってた"とかやたら当時の思い出話を書いてる。
気になってFacebookも見てみると付き合ってた頃の投稿がそのまま。さすがに写真はないけど文章できっちり残ってる。
インスタにたまに"Facebookで出てきた〜"とかって昔の写真載せてるからイコールFacebookにログインしてるにも関わらず当時の投稿をそのままにしてる。
あー気にくわない。

旦那は私と付き合ってからは、連絡もとってないし会ってもない。って言うから、何でいきなり疎遠になったの?と聞くと、絡みがあっても仕方ないから疎遠にしたと言うけど、じゃなぜ疎遠にした相手とインスタフォローしあったの?と疑問。
(私と付き合ってからインスタ登録してるので。旦那も私に異常なヤキモチをやくので私の気持ち分かるはずなのでそこはいまだに許せない。)

この話になると、しつこい!と大喧嘩になるのでここで愚痴。
インスタ発覚当時は妊娠発覚と同じ時期で情緒不安定で辛かったな〜。
(旦那は本当に尽くしてくれて女の影など1ミリもないのでまさか他の女と旅行とか出来る人だと思ってなかったので余計不安に。旦那曰く、1つ前の元カノはそこまでの女だったからしたことで、お前とは最初から結婚するつもりでいたし、やましいことも何もしてないし本気で尽くしてきたのに不安になる意味が分からない、虚しいと怒ります)

旦那はその時にインスタもフォロー外して、連絡先も全部削除してくれたけど、相手はまだフォローしたまま。
はぁ〜何回見てもつらい。投稿消してほしい。
一緒にいると大丈夫なんだろうけど一緒に住むのが来月からなので会えない日はこのモヤモヤとたたかってます。

コメント

3人のシングルまま

うわーそれ絶対やだ〜😭😭😭
今の旦那ではないけど昔同じような事ありました😩
投稿消して欲しいけど元カノだから消してとも言えないしみたいな感じですよね😣

お互いにSNSやめるとか🤔?
旦那は私と会う前からSNSやってなかったけど、私は旦那に嫌な思いしてほしくないしやめました😣

  • なちゃん

    なちゃん

    嫌ですよね😭
    そんな投稿載せてるのに堂々と旦那のことフォローしてるし、投稿削除してとDM送ろうかなとも考えたけど、大人げないよな〜と思ってやめてます。。。

    SNSしてないとか偉いですね😖
    私SNSに依存してしまってます💦
    それに旦那は投稿0ですが、旦那の周りが何かしら旦那のところから私のところへ飛んできて見ているはずなので、結婚してること分かると思うのでその安心感もあるんです😭

    • 3月10日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    わかりますわかります😭😭
    大人げないしもう見るのもやめよう!と思っても見なきゃ良いのに見ちゃうし何も変わってなくても何度となく見ちゃいますよね😭(笑)

    私も相当SNS依存してました(笑)
    やめるのかなり勇気いりました😓けどなんかまだ当時20代前半で、周りは子ナシか子供がもう聞き分けあるぐらい大きくなった子で皆で集まって遊んでたりとかで疎外感感じたり、旦那の元カノいないか探しちゃったりで不安定になって勇気出してやめた今は平和で心も安定しました(笑)今はラインだけ家族写真にしてもらってます☺️

    • 3月10日
  • なちゃん

    なちゃん

    SNS依存してて辞めれたのすごいですね😭
    もう数分に1度SNS開くのが癖みたいになっててすごい嫌です😢

    ラインはお腹の子が産まれたら変えようかなとは言ってましたが、産まれるまで後何ヶ月あるんだ〜!って感じです😹笑

    • 3月10日
た

わたしも全く同じ状況です!!
元カノのSNS、見ないでおこうと思ってもついつい見ちゃいます😭
そして元カノのことについて話そうとすると「しつこい」と怒られます(笑)
なので、未だに旦那と元カノは相互フォローの状態であることを逆手に取り、旦那に、家族や夫婦の幸せいっぱいな投稿をしろ!と言って、これ見よがしに幸せアピール!(実際は喧嘩ばっかりですけど、、(笑))
元カノに向けて『お前の付け入る隙はないぞ』という念を込めて。(笑)

  • なちゃん

    なちゃん

    怒られると余計にムキになっちゃいます😹笑
    旦那さん投稿してくれるからいいですね😭❤️
    私の旦那は立場上(経営者なので)周りの目があるからそんな投稿できないと言われます😢
    多分あれだけ書いてるぐらいだし、私のインスタも見てるとは思うんですけどね〜(*_*)私も喧嘩ばっかしてるけどラブラブアピールしてるので見ててくれと願ってます。笑

    • 3月10日