※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

初マタで、6月末に出産予定です。退院時に赤ちゃんに着せる肌着は短肌着でいいかな?上着は何がいいでしょうか?ドレスオール?カバーオール?6、7月に出産した方は何を着せましたか?

初マタで、6月の末に出産予定です✨
退院時に赤ちゃんに着せる肌着と上着を準備してと言われました!肌着は短肌着でいいかな?と思ってるんですが、上着は何にすればいいでしょう?ドレスオール?カバーオール?いまいちよくわかっていません(笑)6、7月に出産した方は何を着せましたか!?

コメント

楽々

6月の末ならもう暑いと思うので短肌着にコンビ肌着を重ねればいいかと!

• みずき

みずき

コンビで良さげなのであればそうします✨🌷

• 3月10日
ma

短肌着の上からコンビ肌着着せるだけでいいと思います🙆わたしも同じくらいの出産でした!セレモニードレス着せましたが、普通に肌着2枚着てお包みだけでよかったなぁーと思いました(笑)

• みずき

みずき

コンビでいいですかね!✨暑いけど何かちゃんと着せた方がいいのかな💦と思っていました💦
    助かります💓

• 3月10日