※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊活

基礎体温が上がらず、排卵出血があったけど排卵できているか不安。気をつけることがあれば教えてほしいです。

このようなグラフの推移が初めてなので戸惑っています。。
排卵予定はとっくに過ぎているのですが、基礎体温が上がりません🤔
昨日トイレの時、排卵出血のような血がすこーしだけおりものに混じっていたので排卵はしているような気はするのですが、、、

あくまでも基礎体温は目安にしかならないので気にはしてませんが、もし気をつけることがあれば教えていただきたいです💦

コメント

にゃんさん

ただ単に排卵日が遅れたんだと思います!
私もそういうのありました!

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    やはりそうなんですね💦
    排卵予定の2日前から基礎体温が上がったけど、予定日に下がり、かつおりものに血が混じるというちぐはぐ現象に混乱してしまいました🤣
    ありがとうございました!

    • 3月10日
  • にゃんさん

    にゃんさん

    これから上がるんじゃないでしょうか??
    排卵日特定するのは難しいですよね💦

    • 3月10日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    上がると信じています♪♪
    排卵も遅れているのであれば、今月はタイミングもきっと合ってなかったと思うので、気楽に過ごそうと思います🤗

    • 3月10日
  • にゃんさん

    にゃんさん


    切り替えできてすごいです😖
    私は今生理が遅れてるので
    いつ体温が下がるか
    生理がくるかとハラハラしてます😭

    お互いのもとに赤ちゃんがきますように✨

    • 3月10日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    この前の生理の時はさすがに落ち込んで、旦那さんの前で泣いてしまいましたが、なんかそれから吹っ切れました💦
    最近グラフに惑わされ過ぎて、いつも排卵日に自分からムラムラしてたのが無くなってしまったので、自然に自分がしたくなる時に任せようかなぁと思い改めたところなんです🤗

    思い詰めない中でポッとやって来てくれたらなぁ作戦なんですが、毎回試行錯誤の繰り返しです💦笑

    生理遅れてるんですね✨
    緊張の時を過ごしていらっしゃるかと思いますが、お互い赤ちゃんがやっきますよう、私も心からお祈りしています😊

    • 3月10日