※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizuki
雑談・つぶやき

愚痴になります。旦那がオムツ替えないのに、これ使ってみたかったんだ…

愚痴になります。
旦那がオムツ替えないのに、これ使ってみたかったんだーってオムツを買ってきました。
オムツ替えないのに、何がわかるのでしょう?
服も、着替えさせた事ないのに可愛いからと買ってきました。
着させる大変さがわからないから、ズボン買ってきました。オムツ替える時は、脱がせなくてはいけません。
休みの日にはいろいろ連れてってくれますが、子供を見るのは私です。
連れてってくれるのは良いけど、子供の面倒見てくれてもいいんじゃない?って思います。
我慢できなくなり、この前「構ってあげないから嫌われるよ」と旦那に言いました。
でも、見たいテレビを見たり携帯でゲームをしたり構ってあげる事はありませんでした。
仕事してくれるだけありがたいと思って、子供のお世話をしてくれる事は諦めた方が良いんでしょうか?

長々と失礼しました。

コメント