※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃた
子育て・グッズ

男の子の子育て楽しいですか?

9ヶ月の息子を育ててる新米ママです😍💕

ずーと女の子が欲しかったのですが
男の子すーーーーごく可愛いです😭😭😭💕💕💕💕

息子で良かったぁ💕💕
て思う時ありますか??😍💕💕

コメント

Muuたろ

小学生ぐらいなったら
小さな彼氏です( 笑 )

ぴぃこ

ありますあります❤️
息子かわいいです❤️やんちゃだけど甘えん坊だし、ママ〜💕って来られるとメロメロです❤️

ママ

思いますよ(*´꒳`*)
ママじゃなきゃー!って、毎日うっとおしいくらいママが好きなんで私も溺愛してます♡もはや小さな彼氏です😊
兄弟なんで両手に腕枕で毎日寝てます😆❤️

deleted user

寝かしつけの時、寝たフリしてるとママ可愛い💓💓ってよしよししながら言ってくれます。女の子でも言ってくれるのかも知れませんが、息子だと彼氏とかに言われてるみたいな気分になります(笑)😊💕

deleted user

男の子半端じゃないですよね❤️
なんかもうほんと愛おしすぎて毎日ほっぺにかぶりついてます😍
甘えん坊でママ大好きでほんと小さい彼氏ですね❤️❤️

ちぃ

男の子想像以上に可愛すぎてやばいです😍‼︎
最近、抱っこしてるとパパが手伸ばしておいで‼︎って言うと首ブンブン振って拒否します😂
さすが男の子と思いますが可愛すぎです😍‼︎
早く喋らないかなぁと凄く楽しみです😍

aya✩

私も女の子がいいなーって思ってたんですが、男の子かわいいですよね😍💕
そしてみなさんの投稿読んでニヤニヤきゅんきゅんしました😍❤️
これから成長が楽しみです❤️

deleted user

私も女の子がいいなって思ってましたがいざ息子が生まれたら本当可愛くて可愛く仕方ないです☺️💓💓
でも、いつか反抗期が来るんぢゃないかと思うとすでにもー寂しくなります。。

ちゃんころ

どっちがいいとか無かったんですが
男の子めっちゃ可愛いですよね😂💕
中高くらいになったら
冷たくなるのかなって想像して
切なくなりますが…😭😭

ママ

ママがパパに怒られてると守ってくれるし、髪型変えたりすると可愛いよって言ってくれるし、ママ疲れたでしょと言ってマッサージまでしてくれます。ほんとに優しくてかわいいです♡