※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーれー
雑談・つぶやき

よし。決めた。私は決めた。痩せるぞ。昔の体型に戻すんだ。今目の前に…

よし。決めた。私は決めた。




痩せるぞ。


昔の体型に戻すんだ。


今目の前にあるミルクティーを断ち
お茶に変えろ。

米はおかわりするな。
その代わりおかずたくさん食べろ。

旦那の夜食のラーメンに惑わされるな。
食べる?と聞かれても断れ。

そして動け。動くんだ、私。
いつまでこの体型で居るつもりだ。

さぁ、変わるんだ!自分!
今日からそのミルクティーをまずはやめるんだ!

ダイエット考えてる皆さん
一緒にダイエット頑張りませんか😏笑

コメント

まる

よし
私も決めました。

元に戻す‼️
頑張りましょう一緒に‼️

夏には息子を連れて海デビューさせるんだ‼️

  • みーれー

    みーれー

    月齢近いので海デビュー出きる頃には
    一歳くらいですかね♥️?
    私も息子を海デビューさせたい♥️

    頑張りましょう!笑
    まずは間食をやめてみます!笑

    • 3月10日
  • まる

    まる

    そうですね〜9月14日なのでもうちょいってところです♪
    今日菓子パンと芋けんぴ食べてしまったので反省してます😱

    • 3月10日
あこ

が、がんばります‼️

とりあえず朝マーガリンべったり砂糖かけたことはなかったことに…

  • みーれー

    みーれー


    それはなかったことしましょ!笑
    私もミルクティー飲んだことは
    もう忘れました!笑笑

    痩せたいくせに食べたくて困ります!

    • 3月10日
めー

よし❗
私も頑張ります(´;ω;`)
本当…何なんだこの体は❗って感じです( TДT)

  • みーれー

    みーれー


    私もですよ!!!!!!!!!!
    避けてた全身鏡をこの前みて
    なんなのこれ、誰なの?って感じで…笑

    ビックリしません?
    しかも痩せにくくなってる気が!笑

    • 3月10日
なあちゃん

よし 私も頑張ります‼️

ケツデガでお洋服入りません‼️
夏、ショーパン履くぞ‼️

  • みーれー

    みーれー


    妊娠前のズボン私もはけませーーーーん!

    ただでさえ出費多いのに自分の服なんて
    買い替えてられないので体型を戻すしかなさそうです!笑

    一緒に頑張りましょう!
    まずは間食をやめてみます!笑

    いいダイエット法あれば教えて下さい!

    • 3月10日
わるふぁーど

ラスト20代夏はビキニ👙だーっ👯‍♀️💖
私も体重が中々減らなくて痩せなくて…
骨盤矯正なんてしても無駄でした😑

  • みーれー

    みーれー


    骨盤矯正もだめでしたか?
    私も今度骨盤矯正いこうと思ってるんですが
    やっぱり動くのが一番なんですかね?

    20代最後の夏♥️ビキニ着ましょ♥️
    わたしは去年で20代最後の夏終わりを迎えました!笑

    はぁーーーとにかくもう痩せたいです!笑

    • 3月10日
  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    整骨院で骨盤矯正も大事だけど体を鍛えてって言われました(笑)
    夏に向けて痩せないと…って思ってるんですが中々です😓
    間食もしてないんですけど、、
    代謝が落ちてるのもありますよね😣
    去年は妊婦で海もプールも行けなかったので今年の夏はenjoyしたいです🤩

    まずは筋トレとかでしょうか?😫

    • 3月10日