※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hry
妊活

2人目妊活中で、排卵検査薬でタイミングを計りました。微熱が続いているが、妊娠症状か不安。1人目の時も微熱で気付いた。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます‼︎2人目妊活中です。

質問なんですが、25.27とタイミングを取りました。一応排卵検査薬の写真をのせます。

30.今日と2日続けて微熱が続いています。
この状況だけじゃ判断しにくいですが…
同じ感じで妊娠したよ!って方いますか⁇

症状が出るのが早すぎだとは分かってはいるんですが希望を持ちたくて…(^^;;

ちなみに1人目の時も微熱で妊娠に気付いたのですがハッキリそれ以外の症状など覚えていなくて…(^^;;

コメント

H

25日のタイミングはバッチリな感じですね(^^)
微熱が2日続いたからって初期症状とも言えませんし早すぎますよね^^;
でも期待しちゃう気持ち分かります!笑
ちなみにですがわたしも妊娠初期は微熱が続いてましたよ(^^)
授かってるといいですね♡

• hry

hry

タイミングをバッチリの言葉だけでも嬉しいです…(T^T)
    早すぎるのにソワソワしちゃって、これが毎回ですww
    ちなみにいつくらいからいつまで微熱がでていたとか覚えてますか⁇

• 10月2日
  • H

H

わたしは不妊治療をしていたので薬を飲んでいて薬のせいで最初はポカポカしているんだと思っていたら飲み終わって何日かしてもポカポカしていて検査薬使ったら陽性でした(^^)たぶん生理予定日くらいだったように思います(^^)ポカポカするのは結構最近まで続いていましたよ!

• 10月2日
  • hry

hry

なるほどー!
    そおなんですね(T^T)わたしも微熱が続いてくれたらいいのに。笑

頑張ります‼︎コメントありがとうございました(T^T)

• 10月2日