※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
サプリ・健康

臨月に入ってから妊娠線ができはじめてしまいました(>_<)💔泣体重も1週間…

臨月に入ってから妊娠線ができはじめてしまいました(>_<)💔泣
体重も1週間で1キロ増えてます。信じられません。笑
食事や生活はいままでと特に変わらずなのですが…なんでなんで😱😱😱笑
同じような方いらっしゃいますかぁ😭?
妊娠線と体重増やさないために何か気をつけてることあったら教えてください😣

コメント

倖田組員

私もです(´;ω;`)
頑張ってクリーム塗ってたのに
間に合わなかったみたいです(;´Д`)

赤ちゃんは後半に
グングン大きくなるみたいで
その大きさに非負が耐えれなくなるみたいです(*_*)

とりあえずそれ以上酷くならないように、諦めないで毎日頑張ってクリーム塗ってあげてください。゚(゚´Д`゚)゚。

• 倖田組員

倖田組員

あ!
    非負が→皮膚でした(笑)

• 10月1日
  • ♡m♡

♡m♡

赤ちゃんおっきくなるし、仕方ないとはいえやっぱショックですよねぇ😣💦
    できてしまった妊娠線用のクリーム買おうかとも思ってます😭値段高いし効果はわかりませんが…
    とりあえずクリームがんばって塗り続けます💪🏻💕

• 10月1日
  • 倖田組員

倖田組員

高いクリームも結局は一緒ですよ(´;ω;`)

オススメは
    ホホバオイルです♡
    ホホバオイル塗ってから
    何でもいいのでクリーム塗って保湿してあげてください♡
    大分しっとりして、いい感じです(●´ω`●)

私の場合は、ホホバオイル塗ってからニベアクリーム塗ってます♡
    ホホバオイル余っても、産後も妊娠線予防は大事なので使えるし、赤ちゃんにも使えるのでオススメです(*˘︶˘*).。.:*
    高いの買っても結局は続けることの方が大事なので、プチプラな方が
    ながーく続けれますもんね(^o^)/

• 10月1日
  • ♡m♡

♡m♡

そうですよねぇ😭実際妊娠線用のクリーム高いの使ってたけどできちゃったし(´•ω•`)💦
    オイルとクリームが効果あるってどっかのサイトにも書いてありましたぁ😍オイルはいま使ってるのがあるので、ニベアクリーム買いに行ってみようかな💓産後も使えるし安いし、できてしまった妊娠線用のクリームより使い道ありますね👍🏻✨
    参考になります❤️ご丁寧にありがとうございます😇💕

• 10月1日
ゆぅ

同じくですー(T^T)妊娠線も徐々に濃く…泣
私なんて…33w越えてから3キロ増えてます(*ノ∀ノ)先生に怒られるー!笑
私は、とにかく便秘がまた酷くなっているので、毎日ダノンビオを食べてます(>_<)
お腹も下がってきて暴飲暴食気味なので、それさえ気をつければ…!w
妊娠線は、とりあえず化粧水とクリームを諦めずに塗り続けます(>_<)
運動オッケーになったら、毎日近所を散歩します(*´∀`)

お互いあと少し、がんばりましょー!p(^_^)q

• ♡m♡

♡m♡

私明日検診なんですけど、きっと怒られます😭😭😭泣
    私も便秘ひどいですぅ😫ふだん便秘ならないのでパニックです。笑ダノンビオ効果ありますかぁ?🎀
    運動も大事ですよね!体重管理気をつけながらクリームめげずに塗り続けようと思いますっ❤️

• 10月1日

水でも太る時期ってありました‼(^^;キープするためにとにかく歩く、動くことしてました笑
妊娠線、どこにできてますか?お腹の下や胸の下あたりだと、皮膚が重みで引っ張られているのでクリームぬるのと、腹帯で支えてました(^^;

• ♡m♡

♡m♡

臨月は仕方ないんですかね😱もう空気吸ってるだけで太ってますぜったい。笑
    さいきん運動不足気味なのでお天気いい日はウォーキングします😭✨
    妊娠線いまのところお腹の下と足の付け根です😫腹帯も大切なんですね😍知らなかったので参考になりましたぁ💓

• 10月1日
ざわざわ0623

わたしもでしたよ!ビックベイビーだったのでクリーム塗ってもダメでした( ̄- ̄)
後期は気を付けていてもお腹赤ちゃんがグングン成長して行くので仕方ないです。

• ♡m♡

♡m♡

仕方ないですかね😭たしかに赤ちゃんが健康ですくすく育ってくれてるならそれでいいや💓とも思えます(´•ω•`)✨
    元気な赤ちゃん会えるのがほんとにほんとに楽しみです🎶

• 10月1日

私も出来やすい体質なのか、入院中乾燥しやすくて、一気に妊娠線が広がりました( ノД`)
出来たものは仕方ないので、これ以上広がらないようにと、気休めにバイオイルを塗り込んでます。
少しでも目立たなくなればいいなぁ〜

• ♡m♡

♡m♡

できてないときはなんともないのに、いっかい妊娠線できちゃうとどんどん広がっちゃいますよね😭私もいつも以上に気をつけて、毎日保湿続けたいと思います(>_<)
    てゆうか入院されてたんですね😣お大事になさってください✨あと少し頑張りましょう💓

• 10月1日
みいこ☆★

こんばんは☆☆体重増えますよね(°_°)水飲んでも増えます・・浮腫みも出てきたからでしょうか(・・;)
妊娠線も1人目の時は何もケアしてなかったんですが、お腹に少し出来ただけで、今回は初期〜中期に一気に体重増加してしまったので、必死でクリーム塗ってたんですが、完全に油断してました・・気が付くと太ももに妊娠線が・・💦💦💦

• ♡m♡

♡m♡

体重増える原因はむくみでもあるみたいですね💦ほんと困っちゃう(´•ω•`)💔笑
    私も気付いたらふとももにできてましたぁ😭そんなところに😳⁉️ってかんじでショックでした。泣
    これ以上妊娠線増やさないためにも体重管理がんばりますぅ😭💓

• 10月1日
  • みいこ☆★

みいこ☆★

そうですよね・・浮腫みでも結構体重増加するみたいです(。-_-。)
    太ももに妊娠線って💦本当まさかこんな所に😵って感じですよね💦💦
    後少し頑張って乗り越えましょうね😭💦💦

• 10月1日
  • ♡m♡

♡m♡

臨月ってこんなにいろいろ大変だなんて思ってませんでしたぁ😭
    知らぬ間にへんなところに妊娠線できてそうで怖いですぅ😫💦
    あと少しですもんね(>_<)元気な赤ちゃんが産まれますように💓お互い頑張りましょうねぇ🎶

• 10月1日
  • みいこ☆★

みいこ☆★

ですね😭😭
    私もお風呂の時とかにおそるおそる色々確認してます💦💦
    元気な赤ちゃんに会えるよう頑張りましょう(≧∇≦)🌟
    いずれは太ももに出来た妊娠線も懐かしい思い出になりますね(^^;;笑

• 10月1日
  • ♡m♡

♡m♡

おなかおっきいし、できたかどうか確認するだけでも大変ですよねぇ😭💦
    ポジティブに考えればいい思い出ですね(っ´ω`c)💓笑
    はやく元気な赤ちゃんにあいたいです😍

• 10月1日
  • みいこ☆★

みいこ☆★

確かにそうですね(^^;;笑
    お腹の下の方とか見えないですもんね(^_^;)いつもお腹出して旦那さんに見てもらってます(;_;)
    今月ですね❤️私も予定帝王切開なんで20日に産まれます🌟もしかしたら少し早まるかもって言われてます^^楽しみですね(≧∇≦)
    1ヶ月後にお腹の赤ちゃん家にいると思うと不思議ですね😊💕

• 10月1日
  • ♡m♡

♡m♡

私も旦那さんチェックしてもらおうかな(>_<)💦
    きゃー予定日近いです😍10月25日予定ですがこのまま逆子がなおらなかったら帝王切開の予定になります💡
    家族がひとり増えるってどきどきですね…💕

• 10月1日
  • みいこ☆★

みいこ☆★

帝王切開怖いですね^^;💦
    逆子治ったら良いですね😭
    家族増えるの楽しみですね😊💕💕

• 10月2日
  • ♡m♡

♡m♡

帝王切開こわいですぅ😭まだなおると信じてます😣💡
    不安も有りますが喜びのほうがおっきいですもんね!💓