※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

100均の製氷皿で離乳食を冷凍すると固くて取り出しにくいことがあるか悩んでいます。リッチェルの製氷皿を使っているけど足りないので、100均のものを使っている方の意見を知りたいです。

離乳食を冷凍する時、100均一の製氷皿も使えると聞いたことあるんですが100均一のものだと固くて綺麗に取り出せなかったりしませんか?💦

氷作ったこととかありますが、下に残ってしまったりした記憶があります💦💦

今リッチェルのを使ってるんですが、足りないから買い足そうかとおもってるんですが、なるべく安いものを…とおもい。
100均一のもの使ってるかたいますか?どうでしょうか?

コメント

ちゃちゃ

セリアの製氷機使ってますが
くっついたりせずに使えてますよ〜🙆‍♀️✨

• 匿名匿名

匿名匿名

横からすみません!
    私も使ってます✨

• 3月10日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

100均だけど全然いいですよね😳💕
    5つくらい使ってますが重宝してます😍

• 3月10日
  • 匿名匿名

匿名匿名

全然問題ないですよねー
    取れるし!

私も買い足すところです(^○^)

• 3月10日
あぴこ

セリアのもの使ってますが、確かに取り出しにくい時もあります💦
でもそこまで気になったことないです(^O^)
これしか使ったことないからかも知れませんが(^^;)

8りら

100均の製氷皿使ってます!固くて取り出せない時は、製氷皿の裏側を水かお湯で濡らすとすんなり取れますよ😊✨

にゃん

わたしは製氷機使ってみて、使い勝手が良くなかったので、全てジップロックで冷凍してました!
薄く伸ばして冷凍すると、パキパキ割れるので、必要な量だけ解凍できて、便利でしたよ😊
製氷機の感想じゃなくすみません〜😂

♡♡♡ 🌹

製氷皿の裏を濡らし
お皿を捻ると
直ぐに取れますよ😌🍃

☆★

うちは固いタイプのを使ってましたが、お水をかけてから1個1個押すと取れました🌷😊

シリコンのだと取りやすいみたいですよ🌸😉

🌟

まとめてのお返事ですみません。
皆様ありがとうございました!
買って見ようと思います😍