※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
妊娠・出産

妊娠中に男女の夢を見ることがあり、直感で子どもの性別を感じることがある。女性は3人目の子どもが男の子だという夢を見たが、直感では女の子と感じている。皆さんは性別と夢の関係、どうでしたか?

皆さん、妊娠中に性別がわからない頃、赤ちゃんの夢を見ましたか?

3人目がまだ8周で性別も分からないのですが、昨日夢を見ました!

男の子の夢でした!

ちなみに私は1人目は男の子だという直感で、夢はなく、男の子!

2人目は女の子だという直感で、男の子と言われる夢を見て、女の子!

今回は、女の子という直感で、男の子の夢でした!

いつも直感が当たっているので、女の子な気がしています。

皆さんは夢と性別、どうでしたか??

コメント

いぬ

私は男のこの夢を見て、自分でもそうだと思い、周りからも男と言われてましたが、女の子でした。(^_^;)

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

なるほど〜!やはり夢と違うこともありますね!(^^)
    よく夢通りと聞くけど、二分の一ですもんねー(笑)

• 3月10日
  • いぬ

いぬ

でもあやぼーさんは、直感が二回当たってるなら次も当たりそうですね!

• 3月10日

はじめてのママリさん

どこまで当たるのか、そういうのを考えるのが今の楽しみです(笑)
    こんな話にお付き合い頂き、ありがとうございます!

• 3月10日
  • いぬ

いぬ

自分に挑戦!?ですね。笑

• 3月10日

はじめてのママリさん

はい!(笑)回答ありがとうございます!!

• 3月10日
しゃ

はじめての妊娠ですが、
妊娠中に三度子供の夢を見ましたが
すべて女の子でした。
しかし、どうやら男の子で間違いなさそう。^^;

夢と性別は残念ながら合ってなかったです。

• しゃ

しゃ

※男の子が残念という意味ではないです。💦的中しなかったという意図でした。
    変な書き方になってました。

• 3月10日

はじめてのママリさん

分かります分かります!別にどっちでもいいんだけど、夢と現実がどうなるのかっていうのが楽しみなんですよね!(^^)

私も自分の直感がどこまで当たるのかっていうのが楽しみでいるだけなんです(笑)

• 3月10日
micco

私は昨日性別が男の子だとわかりました!
夢で「男の子かぁー名前考えなきゃなー」て夢を見て、旦那も親も男の子の夢を見たと言って、その後別の日に診察してる夢で、先生に「女の子だね」て言われどっちだー💦てなりましたが男の子でした!
旦那が最初のうちから息子息子と決めつけるように言ってたのもあったのか、私も何となく男の子かなーて思ってたので、やっぱりかーてなりました!
母の直感も当たるかもですね♡

はじめてのママリさん

おぉ!ついに性別分かりましたか(^^)

うちは旦那が男の子だと言い張るんですが、息子と私はずっと女の子だと直感で思っていて、息子も言ってると思うと、なおさら直感が当たるんじゃないかと楽しみなんです(笑)

つわりで楽しみがないので、せめてもの楽しみです(笑)

• 3月10日
  • micco

micco

そーなんですね♪子供の言うことも当たるって言うし女の子に一票‼︎♡
    つわりは大丈夫ですか?早く落ち着くといいですね。私は落ち着いてきて性別がわかり胎動もあり、出産ビビってます(笑)
    お互いマタニティライフ頑張りましょう♪✨

• 3月10日
Cocoa

私も直感を信じてます☆
1人目の時は男の子の夢も女の子の夢も見ましたが何故か自信に溢れていて「私からは女の子しか生まれないよ!」なんて言ってました( ´艸`)わら
それで女の子です!

2人目の時は「女の子しか生まれないと思ってたけど、この子は男の子だと思うんだよね」と言って男の子でした!夢でも男の子の夢を見ましたが2歳の子で、あの子が本人なのか、これからの成長で確かめたいと思ってます♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

はじめてのママリさん

分かります分かります!(^^)
    私もなぜか根拠もないんだけど、直感が当たってることが多くて、今回はどうなるのか、楽しみなんです(笑)
    父親より母親の直感が当たりますよね〜〜!これで旦那が当たったら、なんだか腑に落ちません(笑)こんなにつわりで苦しんでいるのは私なのに、、(笑)

• 3月10日
  • Cocoa

Cocoa

楽しみですね♪♪妊婦中で性別不明の時って色々妄想膨らみますし楽しいですよね❤️ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    確かにそれは腑に落ちないですね!笑
    私は上の子の出産も予定日より2週間前に、「明日生まれる気がする」とか言っちゃってほんとに出てきちゃったので、私の勘は当たる!と決めつけてしまい2人目の出産を予想しすぎて痛い目見ました( ´艸`)わら
    なので信じすぎもお気をつけください☆୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
    マタニティ生活楽しんでください♪♪♡(❊´︶`❊)。۞·:

• 3月10日

はじめてのママリさん

そうなんです!(笑)今だけの妄想の楽しみです!!(笑)
    私も2人とも出産当てました(笑)2人目はなかば強制で出した感ありますが(^^)

期待しすぎず楽しみに今は過ごそうと思います!
    こんな話にお付き合い頂き、ありがとうございます!!

• 3月10日
ゆー

一人目の時は旦那が夢で私にそっくりな娘がいた、と言ってましたが、本当に私にそっくりな娘が生まれました‼

今回まだ性別はわかりませんが、初期に見た夢では次は男の子でした!しかしこの夢、変なのは私が既に子供4人産んでたんです(笑)まだ二人目妊娠中なんですけどね😅それで2番目が男の子だったので、男の子かなぁ~と思ってます😊

はじめてのママリさん

なるほど〜〜(^^)旦那さんが夢を見るパターンよく聞きます!

今度はどうなるのか楽しみですね(^^)!!お互いもう少し、妄想しながら楽しみましょうね♡(笑)

• 3月10日
ぽこ太

私の場合は妊娠する前に母が夢を見ていました。
私が男の子と手を繋いでいたそうです。うちは姉妹で、母が男の子を育ててみたかったと言っていたのでその願望じゃない?なんて思ってました😂

が、自分が妊娠する少し前、小さい男の子とかくれんぼをしていて、顔が全然見えないのになんとなく自分の子どもな気がしていました。

妊娠中、まわりは全員女の子じゃないかと言っていましたが、母だけは男の子だと言い張り(笑)5ヶ月で男の子とわかりました。エコーは必ずちんちんや足しか写らず(笑)顔は生まれるまで1度も見せてくれませんでした。

生まれてきたら私からえくぼが遺伝していて、えくぼを隠していたのかなー?なんて思ってほっこりしました♡

はじめてのママリさん

癒されるお話ですね♡♡
    お母さんが夢を見ているパターンもあるのですね(^^)

どちらでも可愛いけど、この妄想時間が唯一の息抜きで(笑)

• 3月10日
あき

うちは、妊娠前に旦那が女の子の夢を見たそうです✨
私そっくりの女の子が、もうすぐ会いに行くからねー!
と言ってたようです(*^ω^*)
その後妊娠が発覚し、最近女の子確定しました!
自分の直感も女の子だったので、やっぱりなという感じでした!!

はじめてのママリさん

すごい!!そこまでリアルだと信じちゃいますね(^^)

でも母の直感もやはり捨てたもんじゃないですね(^^)!
    どうなるのか、私も楽しんでつわり乗り切りたいと思います!

• 3月10日
3mam

上の子2人は夢は見らずに直感で女の子と感じて女の子でした(。•ᴗ•。)♡
今回は妊娠に気付く前から男の子が産まれる夢を2、3回見ており男の子でした!
ただ今回は最後の妊娠予定で、男の子願望が強かったので夢を見たんだと思っていたので性別分かるまでドッキドキでした😭❤

はじめてのママリさん

分かります!(笑)私も直感は女の子だけど、もし男の子だったらどうしようと思ってる不安が夢で見てるような気がしてます(笑)

でも直感ってやはり信じられる気がしてきました(^^)
    あと少し楽しみに過ごしたいと思います!

• 3月10日
あさ

性別そろそろ分かる週の頃女の子の夢を見て、やはり女の子でした!

ただ周りからは、お腹の出方が明らかに男の子っぽいらしくまだ疑われてます!笑

はじめてのママリさん

お返事遅くなりすいません!

母だけの予知夢なのかもしれませんね!(^^)
    もうすぐ出産ですね!頑張ってください!!(^^)

• 3月11日
MilCookie

妊娠発覚前と妊娠中に自分が男の子といる夢を見ました~🙈!

性別が分かるまで、周りからは絶対女の子だよ~❤と言われてましたが、
私は男の子の気にかせず!!😧🙌🏻
そしたらやはり男の子でした( ˙꒳​˙ )!!

はじめてのママリさん

そうなんです!私も自分の直感があるので、周りからいろいろ言われてますが、気にしてません(笑)
    母にだけわかる何かあるのかもしれませんよねー!

• 3月11日
pinky

みました❗️ちょうど病院へ行く日の前日で女の子の赤ちゃんが出てくる夢でした。
そして検診へ行くと、この子女の子で間違えないね〜と言われたので当たってました😄

はじめてのママリさん

夢通りなんてすごいですね!(^^)
    私は夢と逆で直感通りだったので、今回もそれを信じてみまーす!(^^)

• 3月11日