※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊娠・出産

今日で18wになったんですが、2.3日前からオリモノ?が一気に増えましたあ…

今日で18wになったんですが、2.3日前からオリモノ?が一気に増えました
あまり粘り気はないトロトロしたのが1日に1回でて、あとは水っぽいのがでます。それでも見た目テカテカしてるし気になって少し触ってみてもぺたぺたしてるのでオリモノと判断してますが、破水?って不安になる時もあります。
今の時期は4週に一度の検診だと思いますが子宮頸管が短めで自宅安静のため内診は2週間に1度で火曜日にしてきたばかりです
その時はオリモノに異常はありませんでした。
中期は増えるとよく見ますがこんなに急にってあることですか?
次の検診は20日だけどそれまで様子みても大丈夫か不安になってます。

コメント