※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメ
その他の疑問

赤ちゃん連れて結婚式でられたかた、もしくは、招待した方いましたか?

赤ちゃん連れて結婚式でられたかた、もしくは、招待した方いましたか??

コメント

rili

生後3ヶ月の息子を連れ旦那付き添いで別室を用意してもらい参列しました☆
また今月は実家に預けて参列予定です!

ゆか

身内ですが私の結婚式に従兄弟を招待しました(^o^)
ちなみに、その時従兄弟わ
4ヶ月の赤ちゃんと6ヶ月の赤ちゃんです😊
私の子どもが1歳6ヶ月くらいでした(^o^)

たろちゃま

招待しました(*^^*)

式場に頼んだらベビールームを作ってもらえたので、ベビーベッドやソファーを置いて、授乳室みたいな感じにしましたよ♡

式も人前式だったので、泣いてもいい雰囲気にしてもらいました(*^^*)

ちー

11ヶ月くらいの赤ちゃん連れの友人を招待しましたよー!
友人夫婦どっちとも仲が良かったので、旦那さんも招待しました♪(`・ω・´)
ぐずりそうになった時は交代で式場を出て面倒を見ていたそうですが、ずっとお利口さんにしてました♡

yoccoi

招待されましたが、新婦の友人は大歓迎してくれましたが、やはり周りの目が気になるので、実家に預けました(´・_・`)
幸いにも完全ミルクだったのでw

泣いても可愛いと思ってくれる方ばかりではないですからねーこの世の中orz

ポメ

ご意見ありがとうございますଘ꒰◍ॢ•ᴗ•◍ॢ꒱༌✩

一生に一度なので、赤ちゃんの泣き声を聞くのもそれも含めて味だなと思うので、
友人に話してみます☆*:.。.꒰⚭'◡'⚭꒱ᵎ.。.:*☆ありがとうございます。