※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
雑談・つぶやき

昨日の昼に旦那から二人に会いたい今日は寂しい気分とLINEきたから今夜…

昨日の昼に旦那から二人に会いたい今日は寂しい気分とLINEきたから今夜は3人で戯れよう🎵と返信~
夜ご飯食べ終わって3人で遊んでから私が寝かしつけ👶
だいたいいつも一緒に寝ちゃうけど今日はちゃんと起きて旦那の元へ❗って思ってたのに寝ちゃって…旦那が寝室に来た音であっ😨って思ったからゴメン今日は降りるつもりだったのに寝ちゃってって言おうと思って肩叩いたりつついても無視…今も無視…そんなに怒る⁉😂これってやっぱり私が悪い?😂

コメント

みかん

拗ねて可愛い旦那さんですね😍
今日は思いっきり甘えちゃえ❤️

  • アイモ

    アイモ

    今夜は甘えるかぁ😋💓
    可愛いって思えるようにならなきゃダメですよねぇ😂めんどくさいって思っちゃいます😅💦

    • 3月10日