※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁miyuki❁
子育て・グッズ

子供の写真を現像したら、スマフォの写真は消さず、アルバムに残すべきです。現像した写真をパソコンや別の方法でバックアップしておくと安心です。

子供の写真を現像したら、スマフォに大量に入ってる写真は消しますか?
お恥ずかしながら、上の子が2歳になったのにまだアルバムを作っておらず…
やっと昨日厳選して370枚くらい現像の注文しました🤣
0歳と1歳のアルバムで370ってやはり少ないでしょうか?😅
現像したら消すのかどうなのか…
パソコンがないもので…
別で何かに残しておきますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

私ならCDRもしくはDVDRに保存します
パソコンなくてもカメラのキタムラとかでやれますよ

370は少なくないけど多くもないのでは?!
我が家は0-1で500くらいです(笑)

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    あ!2年で370なら少ないかもです
    うちは一歳までで500なので(笑)

    • 3月10日
  • ❁miyuki❁

    ❁miyuki❁

    その手がありましたね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    教えて頂いて助かりました♡

    やはり少ないですよね( ˘•_•˘ ).。oஇ
    厳選しすぎましたかね…笑
    もう少し増やします˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
    有難うございます♡

    • 3月10日
ジュー

写真少ないですね。
一千枚ぐらいは撮っていました。
毎日撮るようにしていたかな🎵

  • ❁miyuki❁

    ❁miyuki❁

    厳選したので実際は1000枚以上は撮ってます☺️
    私も上の子の時は、ほぼ毎日撮っていたので🤗
    厳選しすぎたようなので、もう少しアルバムに貼る写真増やそうと思います🤣
    有難うございました✩

    • 3月10日
K.H♡

少なくはないのかな?と思います^ ^

私は大量に現像しすぎて、アルバムの整理するのがめんどくさくなったので(笑)厳選してお気に入りの分だけのほうが作業もはかどりそうです♡

  • ❁miyuki❁

    ❁miyuki❁

    そうなんですよね、あまりにも大量だと頭こんがらがりそうで…笑
    やはり厳選した分だけにします♡
    有難うございましす☺️

    • 3月10日
マツ

2年間で厳選したものが370枚なら1ヶ
月毎で15枚づつの計算になるので充分じゃないですかね😁✨
データはカメラやさんでCD-Rに焼いてもらったら良いと思います😊

  • ❁miyuki❁

    ❁miyuki❁

    安心しました☺️
    カメラのキタムラ行ってきます♡
    有難うございました😌

    • 3月10日