※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか迷っています。痛みが増してきています。陣痛だと思いますか?

いつもお世話になってます。
先日朝頃におしるしが来たと報告させて貰った者です。あれから夕方16時くらいまで我慢出来る痛みが数回ある程度で「多分前駆陣痛だな!」と思いこんで今に至るんですが、夕方頃は13分〜10分間隔、寝る前は8分前後、夜中はちょっと寝てはすぐ痛みで起きてを繰り返して若干まばら、現在は画像の通りです。
最初は下腹部痛って感じだったんですが、お尻?腰辺りが痛くなって「ううううっ」ってなります😓いや、でももっと陣痛は痛いかもしれない!と思って前駆陣痛だと思い込もうとしてたんですが、これってどう考えても陣痛ですよね?
昨日の夕方に比べると痛みの時間も20秒くらいだったのが1分くらいになってますし💦

コメント

まひろママ

病院には連絡しましたか?

• みさきち

みさきち

いえ、多分帰されるかなぁと思っててまだなんです(><)

• 3月10日
  • まひろママ

まひろママ

一応感覚もほぼ無いので連絡した方がいいですよ。
    入院の準備は出来ていますか?

• 3月10日
  • みさきち

みさきち

それはおしるしが昨日来た時点で玄関に用意してます!初産なのでよく分からなくてすみません😓

• 3月10日
こぐま

10分きってて、規則てきなので、陣痛かもしれません。病院電話してください!

• みさきち

みさきち

分かりました!ちょっと電話して聞いてみます!

• 3月10日