つわり、落ち着いたと思ったのに、、最近また夕方になると気持ち悪い。…
つわり、落ち着いたと思ったのに、、最近また夕方になると気持ち悪い。。。
便秘も気持ち悪さを悪化させますかね。。産まれるまでこんなだったら、どーしようと不安です。。
- すけ(10歳)
コメント
❤︎ s mama
つわりが落ち着いたと思った矢先、ぶり返すの本当にお辛いと思います(>_<)
出産まで続く方もいらっしゃるようですし、こればかりは個人差がありそうですね(ノ_・,)
私も便秘になったら必ずと言っていいほど気持ち悪くなります💧
天候もあまり優れませんから、体調にお気を付けてお過ごしください(>_<)
すけ
ありがとうございます。
妊娠の辛さを実感してます。。