※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

生理初めのようなおしるしと鮮血が混じっていて心配です。おしるしについてどのような感じでしたか?

先程、目が覚めてトイレに行くと茶色っぽいおしるし?!がありました!
量は5cmくらいの生理の初めのようは感じでした。
その後、ティッシュで拭くと鮮血に近い色だったので、ナプキンをして様子を見ています。。。
私が想像していたおしるしよりも鮮血に近かったのでびっくりしているのですが、おしるしがあった方はどんな感じでしたか?

生理痛のような軽い鈍痛と、お腹の張りご少しあります(><)

コメント

こぐま

少量の鮮血でしたよ。前駆きてからおしるしありました☺

• み

コメントありがとうございます◎
    少量の鮮血だったのですね!
    今までお腹の痛みや張りなども殆ど感じたことがなかったので、急におしるしがきてびっくりしています!

• 3月10日
tdaj

私も同じような感じのお印で、おなかの張りもあったので朝まで様子を見て、朝も少量の出血があったので心配になって病院に連絡して診察に行きました。その時は先生に「まだ、子宮口がしっかり開いてない(3cmくらい)から大丈夫だよ。」て言われて帰宅。翌々日の夜中に鮮血の出血がまあまあな量であって、不規則だけどしっかりとした痛みが。病院に連絡して、再度、内診してもらったら子宮口が5cmまで開いててそのまま入院。その6時間後に出産って感じでした(^-^)

• み

同じような感じだったのですね◎
    まだ様子見しているのですが、お腹の痛みも落ち着いて、出血も止まったみたいです!
    このまま変化がなければ、今日の朝に病院に行ってみようと思います!

• 3月10日
  • tdaj

tdaj

出血ってビックリでどうしたらいいのか不安になりますよね。多分、もうちょいで赤ちゃんに会えますよ♡出産頑張って下さいね!

• 3月10日
  • み

不安でしたので、こちらでみなさんのお話しを聞くことが出来て助かりました(^^)
    ありがとうございます、頑張ります♪

• 3月10日
はじめてのママリ

私も想像してたより鮮血でした!おしるしきて、2日後に陣痛きました😳もう少しですね!頑張ってください💭

• み

2日後に陣痛きたんですね!
    今のところ量が増えていないので病院には連絡していないのですが、ついにおしるしきた!とドキドキです(><)

• 3月10日
しょうゆ

私は少量の茶色っぽい血が出てからどんどん生理痛みたいな痛みがき始めて産まれました❗️
もうそろそろですね😊
頑張ってください👶💪

• み

どんどん生理痛みたいな痛みが来たんですね!
    そろそろ出産かと思うとそわそわします!
    頑張ります、ありがとうございます^o^

• 3月10日
もじゃ子

おりものに鮮血が混じっていて、それからピンクのおりもの、茶おり、になりました!
1週間経ちますが産まれません😂

• み

同じ39週なんですね(^^)
    鮮血からピンクや茶おりになることもあるんですか!
    昨夜、胎動が激しくて「生まれる準備してるのかな」って思っていたらおしるしがきました◎
    早く会いたいですね♡

• 3月10日