※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

妊活中で生理が遅れているけど、妊娠検査薬は一週間待った方が正確ですか?

妊活をしているのですが生理予定日でも生理がまだ来てなくて少し期待しています。妊娠検査薬で早く知りたいのですが、やはり一週間立たないと正確にはでませんかね?( i _ i )

コメント

saamo

正確には出ないと思うので、気になっちゃいますが待ちましょう😳💦

• ゆきな

ゆきな

返信ありがとうござちます💓ハラハラします〜〜頑張ります☹️✨🙌

• 3月11日
こうしくん

早いのだと生理予定日2日目で反応出ましたよ!

• ゆきな

ゆきな

返信ありがとうござちます💓ほんとですか!!ちょっと探してみますね✨教えてくれてありがとうござちます😊💓

• 3月11日
みこたん

私は生理こなくなって5日後に検査薬やったら陽性反応でましたよ✨

妊娠してるといいですね☺️

• ゆきな

ゆきな

返信ありがとうございます💓わあ!おめでとうございます😇💓💓
    ええありがとうございます嬉しいです😆✨✨🙌5日後、試してみます😵✨✨🙌

• 3月11日
ぱぴぷぅ

生理予定日から使える検査薬を使ってみては?🌼
生理予定日から1週間後のほうが確実ですけどね😌

• ゆきな

ゆきな

返信ありがとうございます💓そんなのあるんですか?!え!すごいです!探してみますね!!教えてくれてありがとうございます😭✨💓💓

• 3月11日
まーこ

予定日4日前にうーっすらついて、2日おきに検査薬やっていったらドンドン濃くなりました🤣❣️

• ゆきな

ゆきな

返信ありがとうございます💓4日前でもうっすらでも、でるんですね!!😚✨✨試してみたくなりましたww
    教えてくれてありがとうございます💓

• 3月11日
たぬき

生理開始予定から一週間の検査薬でも、排卵日が確実で妊娠していれば反応は出ますよ。
ただ、正常妊娠かどうか(化学流産や子宮外妊娠など)は検査薬では判断できないので、使用は自己責任かと思います。

• ゆきな

ゆきな

返信ありがとうございます💓そうなんですね!!試してみたい気もあります!が、化学流産など発見してしまったらと思うと、、迷いますが😭😭
    教えてくれてありがとうございます💓

• 3月11日
Twins✩mama

あたしは生理予定日の2日後だったかにやって反応出ました‼️(生理予定日1週間後から使える検査薬です)
早めに知りたいのであれば生理予定日から使える検査薬もあるので、それで検査してみてもいいと思いますよ👍

• ゆきな

ゆきな

返信ありがとうございます💓わあすごいです!!詳しくありがとうございます😵✨✨今日試してみようかなと思います💓

• 3月11日
レナ

普通の妊娠検査薬で生理予定日ちょうどに陽性出ましたよ!
生理がくる日にズレがなく毎月ちゃんときてて、ルナルナなどで算出される生理予定日がほぼ正確であれば大丈夫かと。!

妊娠するまで毎月生理予定日に検査薬使ってました。

チェックワンファストという普通の検査薬より早めにわかる検査薬もありますが、
割高ですし売られてる薬局は限られてますよ💦

普通の検査薬でも検査薬はかなり敏感に反応するように作られてるみたいで!
妊娠してれば生理予定日ちょうどに使用しても反応出ると、某有名な産婦人科医のS先生がおっしゃってました👩‍⚕️
信じてその通りにしてたら、妊娠してた時も本当に生理予定日に反応出ました✨

おかげでかなり早く妊娠わかって人気で分娩予約がすぐ一杯になる病院でも予約間に合いました💨
毎月の検査薬代もったいない気がしますが、待ちきれないですよね😣

• ゆきな

ゆきな

返信ありがとうございます💓
    そうなんですね!!ルナルナやってて
    結構ぴったりに生理きてるので
    ワンあるかなと期待してます✨笑

チェックワンファスト、、高いんですね😭😭
    マツキヨで普通の探してみます😭😭💓

わー!そうなんですか!大変😵😵
    早くわかって良かったですね💓💓

こんなにも詳しく教えていただき
    ありがとうございます💓

• 3月11日
hana

予定日から使える検査薬もありますし、一週間後からのものでもうっすら線は出るそうですね!
ただ私は化学流産の可能性もあり不安なので、生理から一週間経ってから検査するようにしてました!

• ゆきな

ゆきな

返信ありがとうございます💓
    そうですよね、色々知れてしまうと😭😭🙌
    気分転換に試してみようかなとも思います😭
    教えていただきありがとうございます💓

• 3月11日