※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

今日は花粉症がひどい〜😭💔でも一応妊活中だから薬は飲めなくて苦しんで…

今日は花粉症がひどい〜😭💔
でも一応妊活中だから薬は飲めなくて苦しんでたら
旦那が愛用している鼻スプレーをさっとくれた…


嬉しいけどあなたの鼻に突っ込んだやつを
私にも使えと…??
「鼻水ついちゃうから悪いよ」と言ったけど
「夫婦なんだから大丈夫だよ!」だって!


夫婦は鼻スプレーを共有するもんなのね🤣🤣
めっちゃ拭きまくって使わせて頂きました🙌


私の鼻水まで受け入れてくれる男の人は
旦那以外にいないだろうな〜🤔💕


コメント