※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶとむし
家族・旦那

愚痴になってしまうのですが…💦まだ結婚も出産もしていない義姉、小姑が…

愚痴になってしまうのですが…💦
まだ結婚も出産もしていない義姉、小姑がいます!息子を我が子のように可愛がり、まさにおばばかです!!初めはこんなに可愛がってくれてと思っていましたが、最近はウザ過ぎる…😥
早く結婚して、自分の子供産んで欲しい。
同じような方いますか!?

コメント

ちょっと笑ってしまいました😂
10歳近く年の離れた姉が若いうちに結婚したので、私は中学生でおばさんになりました。
甥っ子が可愛くてまさにおばばかでした😂😂😂

• かぶとむし

かぶとむし

誰かに笑ってもらえるだけでも、ストレス発散になります✌️マッギョさんももうすぐ息子さんに会えますね🌠

• 3月10日

義理妹がそうです。タバコ吸うくせに娘にちゅーしたり髪の毛は私が切るからー!とかてめーの子どもにやれや!!!!!!!

• かぶとむし

かぶとむし

分かりますよ〜!!(笑)最近は怒りで気が狂いそうになります😭

• 3月10日

全く同じ事思っていて、
あれ❓私投稿したっけ❓って思ってしまいました😂笑
うちも小姑のおば馬鹿凄いですよ〜。
行事の時なんか常に義父母とセットだし、
都合が合わず来られないとハブてているらしいです💨
今度一緒に遊びに行きたいね〜とか毎回のように言われるけど、
ぶっちゃけ面倒くさいのでスルーしています😂
可愛がってもらうのは非常に有り難い事なのですけどね〜。

• かぶとむし

かぶとむし

うちも早く遊園地行こうねとか言ってますが、絶対一緒に行きたくないです😤洋服とかも買ってくれるのですが、ホントにありがた迷惑です😣

• 3月10日
ゆちょぼ

人って案外贅沢で、可愛がってくれるとウザいし、可愛がってくれないとムカつきますよね🙄
まぁ〜、義理の親たちだから余計にそうなのか。。。可愛がってくれないよりはマシかなって思っちゃいますよね😓💦
私は姉の子供は叔母バカになったけど、旦那のとこのお義姉さんの子達はそうでもない🤤だってしつけが悪いんですもの❤️
向こうの実家に子供連れてったら、小学生のチビ達がむやみやたらにあっちから、こっちからベタベタ触る触る。。。下の子は座布団の上にひいてるおくるみを踏みまくる。。。その方が嫌だった😓

わかります〜
ほんと言葉悪いですがウザいです。嫌いです。
呼んでもいないのに出産当日、産後と義両親とセットで毎週来るし、クリスマスとかも暇でイベントにも来たがるしでうんざりです。
義母も私抜きで息子を義姉と遊ばせたいらしく遊んできなさいとか勝手に言うし。
保育士なので親の気持ちや家庭の事もわからないのに口出して来るし。
息子に義姉の使い古しの物を与えるし、新品でもいりませんが。

最近、自宅安静中なのに遊びに来ようとしたので初めて断りました。
外でなら月1でOKとは言いましたが一切息子に会わせたくないです。
義姉が独身だから義両親もうちに来るし、義姉も自分の子供のようにしたがるしで迷惑な存在に思えて仕方ないです。

結婚したくないと言って勝手に独身やってるのにこちらが老後の面倒見ないとならないし、子供いる気分味わおうとか厚かまし過ぎます。
すみません。私の方が吐き出させてもらいました。

やばばっ!!😭

私も従兄弟の嫁さんの子供ちゃん溺愛してます(T_T)

本を買ったり、ミスド買って遊びに行ったり、、、

迷惑なのかもしれないですね😭3ヶ月に一回あるかないかくらいですが…小さい子は無限に可愛いのでつい。😭

もしかしたら私に懐いて抱っこせがまれるのも、うっとしがられてるのかも!!(T_T)ぐううう