※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

卒園式のヘアスタイルについて相談です。中途半端な髪型で内巻きにするだけで大丈夫でしょうか?セットは必要ですか?

子供の卒園式が来週あります。
私のヘアスタイルについてですが、今、ミディアム~ロングの中間くらいの中途半端な髪型ですが、毛先を内巻きにするだけでいいでしょうか。美容院に行く時間がなく、不器用で自分でセットも出来ません。内巻きも雑です(笑)
卒園式に出席されたことのある皆さん、ママたちのヘアスタイルはどうでしたか?セットされてる方が多いですか?

コメント

ポン助

元保育士です。

気合いばりばり入れてセットするママさんもいれば、普段と変わらずなにもしなあママさんもいますよ!

いつもと違く毛先をくるんとしてみたり、ハーフアップで少し飾りをつけてる方が毎年一番多いかなーという印象です!

えりんぎ

私ももうすぐ卒園式です!そして同じくらいの髪の長さですが、1つ結びでクルリンパかハーフアップか・・もうブローするだけでも良いかなとすら思い始めてます😅ボサボサでなければ、正直、私の髪型なんて誰も覚えていないかなと(笑)