※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
家族・旦那

あーーーー😩😩😩😩私の旦那はいつもとっても優しくて過保護で妊娠してから…

あーーーー😩😩😩😩
私の旦那はいつもとっても優しくて過保護で
妊娠してから靴下も履かせてくれるし
家事も沢山してくれます。
しかし!妊娠してから旦那の飲み会にイライラします笑
頻繁でもなく、今日は久しぶりの友達と飲んでるのですが
終電までに帰りやーと連絡したところ、
結局終電無くなるので、友達が車だから送ってもらうと。
せめて終電までに帰ってこいよ。。
快く行ってらっしゃいと言ったのに結局イライラ。。
明日は社会人野球だから(私は妊婦健診)ほかの人に迷惑かけんように。と嫌味を送ってしまいました。
はぁ、、笑
夜遅くにすみません😫🙏🏼

コメント

ぷーちゃん

まだ帰ってこないよーって人いますか😂

りつ‎( '༥' )⋆*

つい飲み会が楽しくて、
終電逃してしまったんですね😂
妊婦だと、本当に些細なことで
イライラしてしまうから、
仕方ないことだと思います(´・ω・`)
でも、ぷーちゃんさんの旦那さん
とっても優しそうですね☺️✨
それだけ普段気にかけてくれてる
旦那さんなら、これからの妊婦生活
も安心ですね( *´꒳`* )💓
飲み会とかはイライラしてしまうかも
ですが、妊娠中にイライラは付き物
だと思うので、うまくイライラを解消
しながら過ごせるといいですよね🤝

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん


    ゆささん天使です❤️
    ありがとうございます(*^^*)
    ほんとにいつも優しいんですよー
    なので心がすさんでる自分に嫌気がさします笑
    たまには旦那も羽伸ばしたいはずでしょうしー(´・ω・`)
    でもどこで何してるんとか勘ぐってしまいますー😭笑
    明日は妊婦健診なのでゆっくり寝転がって見ようと思います♡

    • 3月10日
  • りつ‎( '༥' )⋆*

    りつ‎( '༥' )⋆*

    天使だなんて…🤣✨笑
    私も妊娠中はよくイライラしてたので
    気持ちはとっても分かります(´×ω×`)
    体のこともあって自分が好きに行動
    できない分、思う事もありますよね🌀
    でもそんなことでイライラしてる自分
    にも嫌になったりで、余計モヤモヤ
    したりしてました(✽︎´ཫ`✽︎)💦笑
    この時期は特に飲み会とか多いから、
    乗り越えるの大変ですよね🤣🔅

    明日は妊婦健診ですか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💡
    赤ちゃんどんな感じか楽しみですね💓
    今日はゆっくり休んでください(*ˊᵕˋ*)♪

    • 3月10日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん


    そんなこと感じさせない文面ですよ😭💞笑
    みんなイライラするもんなんでしょうね(´・ω・`)
    送ってくれる友人の奥様も妊婦さんなのであまり遅くなると可哀想だよと連絡したととろ今もう送ってもらってる最中とのことです、、笑

    妊婦健診、不安ですが楽しみです♡
    聞いてもらって心が落ち着きました
    何度もラインしてごめんねって入れておきました笑
    ありがとうございました❤️

    • 3月10日
  • りつ‎( '༥' )⋆*

    りつ‎( '༥' )⋆*

    そうなんですね、相手の奥さんも
    妊婦さんだとは…(´°ω°`)🔅
    ごめんねLINE、大切ですね☺️♡
    イライラもその時だけで、少し時間
    経てば落ち着いたりしますもんね🎶
    落ち着いた時に素直な気持ち伝えたり
    して、コミュニケーションとりながら
    乗り越えていけたらいいですね(*ˊᵕˋ*)

    旦那さんとお幸せに(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💕
    お体もお大事にしてください🌼.*

    • 3月10日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん


    結局帰ってきた旦那の飲み会の話を楽しく聞きました笑
    ほんとありがとうございます😊
    ゆささんも育児頑張ってくださいね^_^
    私も赤ちゃんに会うの楽しみに頑張ります❤️
    おやすみなさい♡

    • 3月10日
ママ4才

今帰ってきました。笑

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    よかったです😂許容範囲!笑

    • 3月10日
  • ママ4才

    ママ4才

    息子とリビングで寝てるので、リビングの電気はつけなかったけど、キッチンの電気をパッと点けられて💦💦
    眩しいよ…旦那くん😓

    • 3月10日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    わー😭息子さん起きませんように🙏🏼❤️

    • 3月10日
りー

うちはまだでーす🐱仕事ですが(笑)たぶん(笑)

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん


    たぶん(笑)先寝ましょうかねー😭

    • 3月10日
ううちゃん

うちもまだ帰ってきません!!
毎日こんな状態なので、シングルマザーの感覚です(。-_-。)

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    毎日ですか!接待とかですかー😭?
    ワンオペ育児大変ですよね😭
    結局何時に帰るのかうちも分かりません笑

    • 3月10日
くー

うちもまだ帰って来ません🙄
帰ると言った時間過ぎてるよーちょっとイライラ😫

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    妊娠してから飲みに行かれることがイライラします笑
    遅い時は特に😂

    • 3月10日
  • くー

    くー

    いやー、わかりますよ!こっちはつわりで死んでるのにと思いながら😒

    • 3月10日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん


    私ちょうどその時期くらいに、上司に接待でガールズバー連れていかれたこと知って怒り狂ったことがあります。。笑

    • 3月10日
  • くー

    くー

    うわー、それはもう締め出しますわ笑笑
    今帰って来た旦那に笑顔で死んでしまえと言っときました笑笑

    • 3月10日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    朝まで眠れずその日は修羅場でした笑
    旦那さんどんな反応でしたか?😂

    • 3月10日
  • くー

    くー

    それは修羅場ですね私は特に嫉妬深いんで笑笑
    私が用意したご飯あっためよーってキッチンに逃げました笑笑

    • 3月10日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん


    私もですよ😂
    ご飯食べるってことはお仕事だったんですかー?
    私は旦那のラインを開いてはよ帰ってこいと打とうと思いながらぐっとこらえました笑

    • 3月10日
  • くー

    くー

    嫉妬は愛情の裏返しということで😚笑
    いや、飲み会です!でもうちの旦那はおデブちんなのでご飯も食べます笑笑
    私さっき早くーって送りましたよ笑笑

    • 3月10日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん


    もりもり食べるんですね♡
    なんか可愛い笑笑
    もうすぐ帰ってくるはずなので先お布団入っときます笑
    お相手ありがとうございました😂🙏🏼

    • 3月10日
ゆー

うちはいつもこの時間は帰ってませーん。
3時すぎです!飲食店なのでしたかないんですがね…
毎日寂しいです泣

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    飲食店だと仕方ないですよね😭
    寂しいよりイラつきが勝って可愛くない私です笑

    • 3月10日
  • ゆー

    ゆー

    いつかそんななるんだと思います🤣🤣

    • 3月10日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    なりませんよーに😂❤️

    • 3月10日
  • ゆー

    ゆー

    ならない方がいいけどですね〜笑

    • 3月10日
あゆちゃんまん

うちもまだです(T-T)
ご飯作った後の
今日ご飯いらないって連絡だけで
イライラするのに
終バス過ぎても
一向に連絡ないのに腹立つ(;_;)
タクシーのったら3000円ですよ!!
もう臨月だから
飲みに行くの控えるって
自分から言ったのにー!
ってイライラしては
お腹が張って子供に申し訳なくなる(;ω;)

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    やっぱり、同じ思いしてる妊婦さんいらっしゃるんですねー笑
    旦那は今帰ってる最中だそうで
    少し気分的に落ち着きました笑😭
    お腹大丈夫ですか?😭
    冷やさないようにして下さいね💞

    • 3月10日
みすけ

私は、逆でした😂
旦那の飲み会があり
遅くなるのはわかってたので
一人でゆっくりしていたら
割と早い時間に帰ってきて
お酒臭さとタバコ臭さのまま
近寄って来て、こっちは
つわりで臭いがダメなのに
嫌がって別の部屋に移動したら
旦那がその態度は酷くない??
俺だって誘われてるの
断って早く帰ってきたんだからさ!
と言われました😓
つい私も声を荒げて
早く帰ってきてって頼んでないし
臭いで辛いって言ってるじゃん!!
と怒鳴ってしまいました💦
旦那はシュンとして
すぐに謝ってきましたが
すぐに許せなかったです笑笑

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    妊娠中はみんな大変ですね😂😂😂
    お疲れ様でした♡笑
    早く帰って来てくれる旦那さん素敵ですよ♡
    つわりはどうしようもないですよねー😭
    すぐ謝ってくれる旦那様!偉い!!
    明日は優しくしてあげますか♪笑

    • 3月10日