※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
その他の疑問

出産祝いでスタイ、くつ下、湯上りタオルを友達にいただきました!友達は…

出産祝いでスタイ、くつ下、湯上りタオルを友達にいただきました!友達は一人暮らしです!お礼は入浴剤など香り系がいいかなーと思っているのですがラッシュ以外でお勧めないですか?見た目もかわいいのがいいなあーと思ってます!
ほかにも貰ったら嬉しいものなどオススメ教えてください!

コメント

and...

使ったことないんですが、入浴剤ギフトのまとめサイトに素敵なの載ってました♡
女性らしい入浴剤です♡
バデフィというブランドみたいです!よければサイトみてくださいね〜♩

• るん

るん

早速見てきました!見た目も可愛らしくて、ギフトもあったので参考にします!ありがとうございました(o^^o)

• 10月1日
ゆにゃお

ラリンおすすめです🎵
スクラブ剤など
いい香りで女の子らしいです

• るん

るん

女の子らしいの好きそうな友達なので気に入ってくれそうです!参考にします!ありがとうございました(o^^o)

• 10月1日
ままり

値段ははりますが、SABONとかどうですかね(*´˘`*)?
前に一度買いましたがバスボムとかもいい香りでしたよ♡

• るん

るん

ザボンは評判いいですよね(o^^o)!
    喜んでくれそうなのでいろいろ商品みてみます!ありがとうございました!

• 10月1日
ちどりの涙

イグニスガーデンもおすすめです♡
見た目も可愛いし、香りも👍
スキンケア効果も高く、ボディミルク使いましたが、肌すべすべになりました!

• るん

るん

見た目もかわいのでプレゼントされたらテンションあがりそうですね!わたしが欲しい。笑参考にします!ありがとうございました!

• 10月1日